--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/12 (Mon) チームテスト練習会

いつも練習をみてもらっているT先生に、
チームテストに備えての練習会をしていただきました~
参加者はMAC最強コーギー軍団に、RUNさん、大雅パパさん、
それに大阪からトン助さん、somariさんのスタンプーチームが~
1651


まず、先陣は私&ルーク。
インディとの訓練をした直後だったので、コマンドが強すぎて、
ルークちょっとへこみぎみ
呼び寄せも、この状態では良い形にならないため、
短い呼び寄せをして終了~。
シュッツの影響が強いせいか、犬によってコマンドが使い分けられない
まだまだだね~


そして順番に、2組となって休止や脚側歩行の練習を
1655


最後に夫&ノエル。
この週末にはチームテスト・レベル2を受ける予定。
でも、今日は脚側の練習のみでした
1653


練習後は、ドッグカフェへなだれ込み~
クー夏ママさんが特別にケーキを注文していてくれました。
そのケーキには
1654

・・・の文字が~
ありがとう~
訓練と同じくらいの時間をお昼に費やし、解散~。
今日もお疲れ様~

日々の出来事 | comment(8) |


<<なんとか合格 | TOP | 指導手交代>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うちもお昼過ぎからTTの自主練習に行ってました!
ノエルちゃんも17日にTT2を受けるんですね。
ナラも受けるんだけど不安ですよ~v-406
点数はどうでもいいから合格したい!!

2007/02/13 01:47 | ノア子 [ 編集 ]


 

昨日は練習会を企画して下さってありがとうございました!

今まで気になっていた群集の練習もできたし課題も一杯も見えて
とっても有意義な一日になりました!

17日はお天気が心配やけど・・・
それ以上に私が落ち着いてできるか不安が一杯です。

パパさんとノエルちゃんのチームも頑張ってくださいね!

2007/02/13 07:02 | RUN [ 編集 ]


ノア子さんへ 

ノア子さんの日記も読ませていただきました~。
入れ違いだったのね(>_<)
このところ練習をお休みしてたし、ナラちゃんたちに会いたかったわ~(^^)

今回は夫がノエルで初めてレベル2に挑戦です。
受かればいいな~♪って、いう程度の出来です(T_T)

2007/02/13 21:27 | ラムジー [ 編集 ]


RUNさんへ 

どうしてRUNさんがお天気を気にしているのか・・・
やっと思い出しました。
舞ちゃん地面が濡れてるのが嫌だったんでしたっけ?

いつもの練習場所で、顔見知りも大勢居て、
きっとそんなに緊張しないで出来ますよ~。
大丈夫だって~(*^^)v

2007/02/13 21:31 | ラムジー [ 編集 ]


 

練習会にお誘いいただいてありがとうございました♪
いろいろラムジーパパにもお話してもらって
とーっとも有意義な練習会でした。

ルーク君のお手本を見て、競技会の見学に行きたくなっちゃいましたぁ♪

2007/02/13 21:35 | ボーイママ [ 編集 ]


ありがとうございました 

講習会を企画していただきありがとうございました。今まで自主練では群衆とかが出来なかったので、今回参加させていただいてよかったです。今月のTTは天気がどうかなと思い今まだ悩んでいます。

それと練習中とマロンの写真を載せていたただいてありがとうございました。

2007/02/14 00:09 | のん [ 編集 ]


ボーイママさんへ 

月曜日はお疲れ様でした。
あの後、また走りに行ったのね~!
若さに脱帽です。うちは夕飯も食べずにみんなでゴロ寝してしまいました(>_<)

競技会是非見てください。すごい人が沢山いて、勉強になりま~す。

2007/02/14 16:44 | ラムジー [ 編集 ]


のんさんへ 

勝手にパパさんやマロンちゃんの写真を使わせてもらってスミマセンでした^_^;
先生が<がんばって練習してきたな~>と、ほめてましたね~(^^♪
お天気だけが心配ですね、どうか晴れますように~(>_<)

2007/02/14 16:47 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

