--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/17 (Sat) なんとか合格

ノエル&夫チームのチームテストレベル2は、なんとか合格しました。

現地での直前の練習で、テンション下がりまくりのノエル。
名前を呼ばれて、スタート地点に立っても、
下がったテンションを上げるすべもない夫
そのままテスト開始。

脚側で歩き出した途端に、勝手に<フセ>
呼んでも後をついてこないので、
夫がいったん戻り、その場から再開
この後は一体どうなるんだ~
1656

脚側をしている間は、ず~っと尻尾もさがったまま。
叱られるから、しかたないから、夫の後を(横ではありません^_^;)をついて行く・・・・と、言う感じ(>_<)
1657

一応昭呼で正面停座。遠い~

その後は、決して良い出来ではないけれど、
一応コマンドには反応したかな~?

結果は50点満点中、38点。
35点ないと不合格だし、ギリギリセーフでした

あとでM所長さんに話を聞いたら、
“あのタイプの子は(練習を)やればやるほど、スピードが遅くなる”と。
もちろん夫&ノエルでの競技会出場は
“競技会はちょっと~(無理)”と、言われてしまいました。
まぁ、ノエルもイヤイヤだったし、夫&ノエルチームは今日でめでたく(?)解散です(笑)

さぁ、ところで、3月3日のオビ競技会はどうしよう?
インディのための練習にもなるし、
T先生が私&ルークで出るようにとのこと。
この前の競技会で審査員の先生や、他の訓練士の先生方にも注意された点を、もう一度やり直してみたいし・・・
結局、私一人でルーク・OB2、ノエル・OB1(←まだやるのか!)に出ることに決定

馬術の競技でもそうだったけど、
競技会は普段の練習の何倍も得る物があるから
ノエルは競技に出られるレベルではないことはわかってるけど
あくまでも、“私の”練習のためです

夫に<ルークを貸してね~♪>と、言ったら、
夫<やだ~>
私<たまにはインディを貸してあげるからさ~>
<やだ~!>←これを言ったのはT先生~爆

終わってしまえば、尻尾も立ってご機嫌ノエル
1660


日々の出来事 | comment(14) |


<<そして、証明書が | TOP | チームテスト練習会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


祝・合格 

ノエルちゃん&パパさん
TT2合格おめでとうございますv-315
またノエルちゃんとパパさんの競技が
見てみたいわぁ~(^_-)-☆

らーに休止練習のアドバイスありがとうございました。
肝に銘じて頑張ります。
でも・・・先は長そうv-355

2007/02/17 22:31 | らーママ [ 編集 ]


おめでとう♪ 

ノエルさん、ノエルパパさんお疲れさまでした!&おめでとうございます!!
上、2枚の写真を拝見して一番元気なのはパパさんにお見受けします(笑)
いやいや、投げたボールを自分で取りに行っている私としては人事とは思えないです(*^^*)

2007/02/17 23:17 | G&E母 [ 編集 ]


 

お疲れ様でした♪
ノエルちゃんとのグループだったのにも関わらず、ナラの休止に睨みをきかすため、全くノエルちゃんのテストが見れませんでした(T_T)
でも、お互い合格できて良かったですねv-411
うちには手ごわいおたべさんが後を控えておりますので、
また頑張りま~す。って頑張るのはおたパパだけどねv-392

2007/02/18 02:11 | ノア子 [ 編集 ]


らーママさん 

昨日はテスト中、ず~っと付き合ってくれてありがとう。
らーちゃんのテストに備えて、見学に来るなんて、熱心だわ~(^^)
私は一度も見たことなかったのに、始めっからルークでレベル2でしたから^_^;

ノエルもしっかり見られちゃいましたね~(^^ゞ
まぁ、あんなもんです(笑)
半年後には私&ノエルで、絶対もっと良いところをお見せしますね(←ホントかっ?)

2007/02/18 09:38 | ラムジー [ 編集 ]


G&E母さんへ 

なんとか終わりましたよ~^_^;
いただいたネズミのおもちゃが唯一ノエルのテンションを上げられるものだったのですが、当日はそれでもダメでした(>_<)

テスト中は持ってないのをわかってたのかも(笑)

お互い苦労しますね~(^^ゞ

2007/02/18 09:42 | ラムジー [ 編集 ]


ノア子さんへ 

ナラちゃんも合格おめでとう~\(^o^)/
とっても内容が良かったし、正直ビックリしましたよ~(^^)
やっぱりボーダーさんは、何をやらせてもすごいわっ!

次はおたパパの番!
テストの時には、見に行っちゃお~っと(^^)

2007/02/18 09:46 | ラムジー [ 編集 ]


おめでと~!!! 

パパさん&ノエルちゃん、合格おめでと~ございます。\(^o^)/
つい最近組んだばかりのパパさんとのペアーだのに、ちゃーんと合格は凄いです。
ずっと昔から組んでる私とクーのペアー。^_^;
かなり苦戦してるというのに。^_^;

今度のオビでは、ラムジーさんがノエルちゃんとルーク君と出陳なんですねぇ。
私も思います!
競技会って出ると落ち込む事もあるけど。。。でも、得る物もかなり多くありますよねぇ。
頑張ってくださいねぇ。(^_-)-☆

私もみんなの頑張りに刺激を受けて3月のチームテストに向けて頑張ります。(^_-)-☆

2007/02/18 18:21 | クー夏ママ [ 編集 ]


 

皆さん!
ヒトゴトだと思って、気楽なお祝いありがとうございます。

何がムカつくって、最後の写真のノエルのシッポ。
「私はやったわヨ」
『何もやってへんヤロ』
「でも合格したじゃない。フン!」
って聞こえません?

2007/02/18 18:31 | ラムジーパパ [ 編集 ]


 

ノエルちゃん&パパさんTT2合格おめでとうございます。
シッポはテストの時下がってたのか~はなまると一緒だ~
でもちゃんと正面停座できたんですね。はなまるは出来なかった(悲)
次回の競技会ママさん大忙しです。頑張ってください。

2007/02/18 23:18 | ちゃあちゃん [ 編集 ]


おめでとうございま~す\(^o^)/ 

ダンナ様とノエちゃん、チームテスト合格おめでとうございます♪
今度はアジ競技会もダンナ様とノエちゃんのコンビで出場できますね!!

ラムジーさんも今度の競技会大忙しですね!
私も久しぶりの2頭出場です。
前回より少しでもいい結果を!!を目標にガンバリマス!
またよろしくです~

2007/02/19 00:59 | リックス母 [ 編集 ]


遅くなりました(^^ゞ 

パパさん&ノエルちゃん合格おめでとうございます~☆

朝早くから待っていた時間も長かったし、アジの練習も雨が降ってきてほんとうにお疲れ様でした!!!

当日1番って聞いててドキドキしました。
ドーピング疑惑の舞ですが「おいで」が今まで練習をしていたなかで最高の出来でした^m^
こんなこともあるのですねぇ~!

3日も忙しい出陣だけど頑張ってくださいねぇ♪
私もこれからTT2目指して頑張ります~~~

2007/02/19 12:52 | RUN [ 編集 ]


ちゃあちゃんさんへ 

ありがとうございます~。
尻尾は・・・服従訓練の時は練習の時でもいつもこうです(>_<)
アジの時にはあまり練習でも下がらないのにね~。
よっぽど服従がいやなんでしょうね~^_^;
わがままに育てすぎた!と、今になって夫にせめられてます(笑)

2007/02/19 16:28 | ラムジー [ 編集 ]


リックス母さんへ 

そうなんです。
懲りずにまたノエルでもオビ参戦です^_^;
3月でオビ競技が終わったら、本格的にルークのダンベルを始めます。
また色々教えてくださいね~。
3日はお会いできるの楽しみにしてます。

2007/02/19 16:30 | ラムジー [ 編集 ]


RUNさんへ 

あの日の舞ちゃんは見違えるようでしたね~(^^♪
まるで別犬かと・・・(失礼(^^ゞ)
RUNさんの練習の賜物です。
あの調子だったらTT2も問題ないですよ~。
心配なのはノエル(>_<)6ヵ月後のテストまでに良くなることがあるんだろうか~?(T_T)

2007/02/19 16:39 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

