--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/25 (Sun) JKC訓練競技会・・の見学

来週の週末もドラハでオプデスの競技会があるというのに、
今日もドラハへ
JKCの訓練競技会を見学してきました。

今回はインディの同胎の沙羅ちゃんのママさんも出場
1670

ワンコはもちろん沙羅ちゃんではありませんが。

うちの訓練所からも、
イヴさんやボーイママさんが
1669


自分で競技会に出るようになってから、見に行くのは初めてだったけど、
オプデスの広~いリンクに慣れてしまうと、どうしてもJKCのリンクが狭く感じて・・・
これじゃ、暴れられないやん(←一体何をするつもり
多分、訓練競技会はこれからもうちはオプデスだけだろうな~

そして、今日最大の見もの。
シュッツでヘルパーをされてる○藤先生が、極小マルチーズちゃんと出場
あれだけ小さいと、脚側も難しいだろうな~
1つの課目が終わるたびに、もちろんワンコを誉めるのだけど・・・

その誉め方が・・・
両手の人差し指で、両側からワンコのほっぺを“ツン”とするの~
普段は、シェパを腕に咬みつかせて、振り回しているいるような力強い姿しか見てないし、
あまりのギャップに~
これを見ただけでも、行った甲斐がありました

ノエルとルークは~
今日は遊んだだけ
1671

あれだけワンコが来てるのに、屋外の広場はいつ行っても無人(犬)。
おかげで自由に遊ばせられるけど、
競技に出るようなワンコはあんまり自由に遊ばせることがないのかな?
不思議

競技会 | comment(2) |


<<今期最後の | TOP | そして、証明書が>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様でした♪ 

今日はいっぱいお喋り出来てとっても楽しかったです。(~o~)

JKCに出てる人は(私だけかなぁ?笑)OPDESのあの広いリンクは憧れでもあるんですよぉ。(~o~)
あの広いリンクで競技したら気持ち良いだろうなぁ。。。って。
でも、まだまだ険しい道のりですわぁ。^_^;

来週は、またまたドラハですねぇ。
一足先にオビで頑張って来てくださいねぇ。
日曜日は、孤島に行かずにご一緒しましょうねぇ。(笑)

2007/02/25 22:21 | クー夏ママ [ 編集 ]


クー夏ママさんへ 

ノエルとルークを車でお留守番させてたので、久しぶりにゆっくりお話できましたね~(^^)

それに、昨日は連絡のメールありがとうございました。

もう、競技会まで4日ほどしか練習できないけど、今回の目標は自分の歩き方をきちんとすることなので、ワンと一緒の練習より、一人で黙々と歩いてます。
傍から見たら結構怪しいかも(^^ゞ

日曜日ももちろん楽しみにしてま~す(*^^)v

2007/02/26 20:36 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

