--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/22 (Sun) マシュゥ君とレッスン

今日のアジ教室には遠路マシュゥ君も参加。
まずは3匹で準備体操代わりの追いかけっこ
12241

マシュゥ君、苦手なトンネル克服が目的。
始めこそイヤイヤしてたけど、後は全然問題なし
やっぱり兄弟
ルークと跳び方が良く似てる~
01223


ルークは今日はとっても良い子。
タイヤも平気でクリアーしたね
01222


問題はノエル
始めっから全くテンションが上がらない。
コースの2つ目の障害が苦手なタイヤだったせいか・・
<ジャンプするたびにスピードがおちてくるね~>って、
somariさんに言われたわ
最後はなんとかタイヤもクリヤーしてくれたけど、
<これを跳ばなきゃいつまでも終わらないんでしょ~。しかたないからやるわよ~>と、言わんばかりの態度
来週の競技会はどうなるんだ~
01225


帰りにはおきまりのドッグカフェで遅い昼食
デザートの足型が可愛かったので1枚
01226

お疲れさまでした~

アジリティ教室 | comment(2) |


<<ノエルの様子が~ | TOP | とってもハード>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほんと中身が濃い教室で驚きましたv-15
これを土日となると、確かにヘトヘトですよね~。
練習に参加されている方々のレベルの高さにも驚いたしv-15
教え方が上手なのか、熱心な方が多いのか・・
とにかく、この日曜日は初の大会出場v-237 楽しみですv-238
一日ほんとありがとうございました^^*

2006/01/23 09:12 | somari [ 編集 ]


 

昨日は軽かった方ですよ~。全然疲れませんでしたからv-410

みんな、すごいでしょ~。
でも、あれで基礎班の人たちですものね~。
あ~いつになったら基礎班の底辺から抜け出せるのやらv-406

2006/01/23 21:19 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

