--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/03 (Sat) やっぱり夫の犬(>_<)

楽しみに待っていたOPDESオビ競技会。
ルーク自身は問題なく出来る子だから、
私のコマンドの出し方と歩き方さえしっかりすれば・・・
と、競技会前は一人で歩く練習に重点をおいていた。

そして、今日。
・・・・やっぱり競技はそんなに甘くなかった
スタートラインに立ってみて、
初めてルークが以前ほど私に注目していないことに気がついた

なんとか脚側歩行はごまかせた(?)けど、
私と離れている時のルークは、私に注目するどころか、
夫を探してるようだった

集中力がないルークは、もひとつキレも悪くって、
“あちゃ~”と、思うミスもいくつか
終わった途端、夫に<スイマセン>と謝ってたわ

結果はそれでも、一応2席。
内容が、内容だっただけに、もう一つ喜べない表彰台でした
1673

1年ぶりのルークとのコンビ。
すっかりルークは“夫の犬”になっていた。
それさえ気がつかずに、<ルークとなら、いつでも簡単に出来る>と、
思い込んでた私。
訓練とはそんなに甘くないぞ~と、ハッと目が覚めた感じでした。

さぁ、ルーク!
明日からはOB3に向けて、またがんばろうね~(夫とね)

え~っと、ノエルは・・・
今日は出場していなかったことにしてください
T先生にも<参加したことに意義があったと言う事にしましょう>と、
言われました
ノエルも明日からは夫にお任せ~

競技会 | comment(2) |


<<今日はアジ | TOP | 今期最後の>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

オビとアジとお疲れ様でした!
ルーク君2席おめでとうございま~す!!ノエちゃんもお疲れ様でした!
全然不安なく観戦出来ましたよ~!!さすがでした!
今回一緒に表彰台上がれて嬉しかったです!

次回はパパさんで出場ですか?
今度はパパさんと一緒に表彰台に上がれるよう頑張ります!

2007/03/04 22:28 | リックス母 [ 編集 ]


リックス母さんへ 

お祝いありがとうございま~す。
でも、さすがリックス母さん。レオン君、リックス君、ともに表彰台はすごいです\(^o^)/

ルークは12月までにOB3に出られるようにがんばるつもりです。
今度の相手はリックス君か~(^^)
どうぞお手柔らかに^_^;

2007/03/05 19:29 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

