--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/04 (Sun) 今日はアジ

またもや4時起きでドラゴンハットへ。
今回もエントリーはノービス2とJP1度。
シーソーがまだしっかり出来ないので、AG1度は5月の競技会から出場する予定に

元々走るのはそんなに速くない(←かなり遅い)うちの子達。とくにノエルは

いつも失敗は、私があわててのハンドリングミス。
今回は、どっちみち表彰台とは縁がないし、1つ1つの障害を丁寧に跳ばして行くことを心がけた。

その心がけが良かったのか、ノエルがたまたまその気になったのか?
昨日のオビとは別犬のようにテンションがUP
1675

JP1度もタイム減点のみ。
1678

停まっているように見えますが、これがいつものノエルのスラローム
だからほとんどタイムオーバー

ノービス2もクリーンランできました~

気持ちの達成度としては、今日は満足な内容でOK

ルークは夫とのコンビで、同じ競技。
1674


こちらも良い感じでした
1677


でも、2日続きの競技会・・・
やっぱり疲れた~

競技会 | comment(6) |


<<初挑戦 | TOP | やっぱり夫の犬(>_>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様でした♪ 

ラムジーさん、昨日はお疲れ様でした。
あっ、一昨日もお疲れ様でした。(~o~)

ルーク君のオビでの2席、おめでと~ございます。\(^o^)/
ラムジーさんには、結果は不本意だったみたいですが。
でも、2席は立派ですよぉ。(^_-)-☆

ノエルちゃんのノービスは、しっかりと見せてもらいましたよぉ。(~o~)
すっごく楽しそうに走ってましたよねぇ。
ノエルちゃんもアジが楽しくなってきたかなぁ♪
5月、一緒に頑張りましょうねぇ。(~o~)

2007/03/05 21:19 | クー夏ママ [ 編集 ]


お疲れ様でした~! 

土曜日曜と二日続きでの競技会&早起きお疲れ様でした。

ルーク君のオビでの2席おめでとうございます。

お手伝いや競技でなかなか思うようにノエルちゃんやルーク君の競技が見れなかったのは残念でした。

5月も頑張って下さいね~♪

2007/03/05 22:10 | RUN [ 編集 ]


 

2日間続きでお疲れ様でした!
ルーク君とのOB2席、おめでとうございますv-315
ラムジーさんの日記を読んでたら頷きながら笑ってしまいました。
私、ラムジーさんの日記、ファンなんですよ。
ノエルちゃんとの競技、なかったことにするなんて~(笑)
T先生とそんな話をしてる姿が目に浮かびますよ~。
私もそのうちおたべとOBしようと思ってたけどやめとこう!
ラムジーさんもラムジーパパにお任せして文句言うだけにしましょう(笑)!って文句言ってるのは私だけかなv-392

アジリティはリンクが違ったから全然見れずに残念でした。
AG1に出ると思ってたから、お手伝いしながらゆっくり見れるな~って思ってたんですよ。
次回、楽しみにしてま~すv-411

2007/03/05 23:02 | ノア子 [ 編集 ]


クー夏ママさんへ 

ルークにお祝いありがとうございます(^^ゞ
オビ当日は夫も結構、文句を言ってたのですが、夫の日記には少し誉めて書いてくれてたわ(^^)
私の機嫌が悪くなるのが怖かったのかも(爆)

クーちゃん、3度へ昇格ですね~!すごい!
うちは、アジは・・・(ノエルはオビもだけど(>_<))・・・
ぼちぼち進んでいけたらいいなぁ~(願)

2007/03/06 16:00 | ラムジー [ 編集 ]


RUNさんへ 

アジの時はホントにお手伝いが多くて大変ですよね~。
うちは私の分まで夫がしてるけど(^^ゞ
お前には無理!って言われて、全部夫に任せてるけど、
うちの夫、結構お手伝いが好きみたい(笑)

5月にはAGに出れるかな~?
良い報告が出来るように、れんしゅうがんばりますっ(^_^)v

2007/03/06 16:04 | ラムジー [ 編集 ]


ノア子さんへ 

今回も、夫婦で表彰台!見せていただきました~\(^o^)/
これだけ毎回表彰台だと、ナラちゃん、おたべちゃん以外に、もう一人誰が表彰台に登るのか?って、感じですよね~。

おたべちゃんならOBも十分出来ますよ~。
ノエルはこれからオビはどうするのか?・・・
12月までゆっくり考えます(爆)

2007/03/06 16:08 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

