--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/17 (Sat) OPDES D-1in福岡(1日目)

16日の夜8時前に九州に向けて出発。
フェリーではワンだけを車に留守させなくてはならないし、
やっぱり車で走って九州に向かうことに

案の定、高速に乗って10分も経たないところから記憶がない
気がついた時は、すでに九州に入っていた
案外近いじゃない~

1日目の午前中はまず追求から。
1700

インディのパパのエンディ君の追求です。
1頭につき、かなり広い場所を使い、
また、1度使った場所は2度は使えないため、どんどん移動。
最初の犬が始めた場所から、最後の犬がする場所は何キロも離れて・・・
車を使っても移動が大変

そのかわり、追求が終わった場所は走り放題。
広くて気持ちが良いね~
1703

あぁ~、九州に来たんだな~

午後は防衛と服従の公開練習。
ルークのオビの出番は2日目の日曜日だし、
みんなの練習を見て、早めに宿へ。

1693


泊まったお宿は~・・・・
高級感とは一切縁のない感じだけど、
ワンも部屋までOKだし、食事も朝夕部屋まで持ってきてくれる。
ノエル達だけで留守番させなくて良いし、
お布団の上で寝られて、大きなお風呂にゆっくりつかれて・・・
それで良し!としよう

競技会 | comment(0) |


<<OPDES D-1in福岡(2日目) | TOP | 初挑戦>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

