--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/18 (Sun) OPDES D-1in福岡(2日目)

いよいよルークの出番当日。
ここで問題が・・・・

今回の参加の一番の目的は、インディのパパであるエンディの競技をみること。
それなのに・・・ルークの出番と、エンディの出番の時間が重なって
みんなに、<“発情犬です”って言って、出番を最後に回してもらったら~>って言われたわ~

エンディ見たさに集中力の切れた夫は、散々
今までで一番悪い出来だった
それなのに・・・
なんと2席。いつもの競技会ではメダルは1席だけなのに、
今回は3席(5席?)までメダルがもらえました~
1698

出来が悪くて、2席でもがっかりしてただけに、
これは嬉しかった~

IPOの方は、
やはり九州勢のキューホク3兄弟が光ってた。
パパのエンディは力が余ってる!、って言う感じ。
インディもパパに似てるなら、あのパワーをどう制御したらいいのか・・・
1年後のこの大会の時は、インディどこまで出来るようになってるのかな~?(←私次第か

T先生とタロウちゃんペアも言い感じでした~
ヘルパーに猛烈にアタック
1694


ヘルパーをにらみつけて(?)禁足咆哮
1696


2日間とも天気予報がはずれて、顔が真っ赤に日焼けするくらい良い天気
競技会も満喫出来たし、同じことを目標にしてがんばってる人達に囲まれてるのがものすごく居心地が良い~
1699


そして、競技会が終了後もまた現地で1泊。
2泊とも何故か宿泊客の少ない状態で
大浴場も独り占め
さらに毎晩マッサージで、あ~天国~

思う存分楽しんだ春休みでした~

競技会 | comment(6) |


<<1日中 | TOP | OPDES D-1in福岡(1日目)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでと~!!! 

ルーク君&パパさん♪2席入賞!おめでと~ございます。(~o~)
凄いねぇ、集中力が切れたと言う事なのに2席とは!\(◎o◎)/!
集中してたら間違いなく1席でしたねぇ。(^_-)-☆
遠征に行ったカイがありましたねぇ。

来年は、ラムジーさんとインディ君ペアーで出場なんですねぇ。(~o~)
今から楽しみですねぇ。

先日。。。ラムジーさんに教えて貰ったブ○ジ○に行ってきましたよぉ。(~o~)
ランチに行って来たんですが、とっても美味しかったです。
と~さんのお父さん&お母さんも満足してくれてました。
良いところを教えてくださってありがと~ございました。(~o~)

明日は、クーのチームテストに行ってきます。
本番でどれだけ出来るか分からないけど、精一杯頑張ってきますねぇ。(~o~)

2007/03/20 19:17 | クー夏ママ [ 編集 ]


クー夏ママさんへ 

ありがとう~♪
これであと銅がもらえたら、3色そろうんだけどな~(笑)

今日ブ○ジ○に行ってきました。
クー夏ママさんがお店に来てくれたこと、おじさんが言ってましたよ~。
是非また使ってあげてくださいね。

明日はインディの練習があるので、私もテスト見に行きます。
クーちゃんなら絶対大丈夫。
安心して受けてね~(^^♪

2007/03/20 21:35 | ラムジー [ 編集 ]


 

九州遠征お疲れ様でした。
そして、ルークパパ&ルークくん2席おめでとうございます。
メダルが輝いてますね~

うちもアジのほうで原鶴行きます。
宿もラムジーさん一家と同じところがとれました。他はとれなかった・・・またどんなところか教えてくださいね。

2007/03/20 21:37 | ちゃあちゃん [ 編集 ]


ちゃあちゃんさんへ 

アジで原鶴行くんですね~。
え~っ!同じ宿ですか・・・^_^;
う~んとね、部屋はそこそこ広くて、ワンコのトイレを部屋の中に作っても問題なくて、窓からは全く景色は見えないけど、ベランダの柵が途中からないから、景色を見ようとして落ちる心配もないし、おまけにどんなに汚しても気にしなくていい感じで、ワンコ連れが気を遣わなくても良いようになってました~。
あっ!部屋の洗面所はいくら待ってもお湯は出ませんから~(爆)

それに宿泊客はほとんどいなかったので、大浴場は貸切状態でゆっくり出来ましたよ~。
食事も頼めば朝夕とも部屋に運んでくれるし、すっかり冷えてるから舌をやけどする心配もいらないし(^^)

まだまだあるけど、また会った時に直接説明しますね~。
車中泊よりは楽だと思います。多分(爆)

2007/03/20 22:27 | ラムジー [ 編集 ]


九州遠征ご苦労様でした! 

パパさん2席おめでとうございます!!

場所や環境が変わっても同じような結果が出せるのって、いかに安定してるかって事ですよね!すごいなぁ・・・・

私いつか九州大会に行ってみたいです。

2007/03/21 23:31 | リックス母 [ 編集 ]


リックス母さんへ 

今回はルークにも良い経験になりました(^^)
ドラハはすでに自分のドームみたいに思ってるだろうし・・・^_^;

明日からは3度に向けて練習で~す(やっと(^^ゞ)

2007/03/22 12:19 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

