--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/21 (Wed) 1日中

今日は訓練所でチームテストが行われる日。
ノエルもルークも今回は関係ないけど、
チームテストが終わった後に、インディの訓練の時間をT先生にとってもらったので、
やっぱり朝から訓練所へ

夫はず~っと群集のお手伝い。
クラブのクーちゃんや、ボーイ君をはじめ、
みんな良い成績で合格でした
おめでとう~

インディの訓練が終わった後、
先日の日曜日、天候不良で中止となったアジ教室が、
振り替えで開かれることを知った。
・・・で、結局そこにも参加
朝9時前から、夕方5時過ぎまで・・・
1日中ず~っと河川敷でした
1708


1709

ノエルは今日は1枚も写真なし

そして・・・アジ教室が終わったあと・・
アジのM先生が<ノエさん、5月はAGに出ましょう>と、言ってくださいました~

今日の練習は、コース練習。
JPとAGの両方のコースを走ったけど、なんとかシーソーもクリヤーしてたもんね~

他の人たちに比べれば、かなり遅いAGデビュー
でもワンコの能力に違いもあるし(←私の能力か
ゆっくりでも、前進できたら・・・と、思うようになった

少し前から、コースを走る時にも、
タイムを気にせず、一つ一つの障害を丁寧に跳ばすことを心がけている。
結局これが、タイムを気にしてあせって指示をだしていた時より、
良い結果につながっているんだね~

今日の格言<急がばまわれ>~(←ちょっと違うか

アジリティ教室 | comment(0) |


<<ぎりぎりセーフ | TOP | OPDES D-1in福岡(2日目)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

