--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/24 (Sat) ぎりぎりセーフ

朝起きた時から、今にもになりそうな雲行き。
何とか午前中だけでも・・・の願いが通じたのか、
インディの練習&アジ教室に参加できました~

午前の基礎班はハードルとスラロームの練習。
ノエル、ルークともに、良い感じ
先生にも<良くなりましたね~>と、誉めてもらえたし

写真が撮れなかったので、21日の練習の写真を。
ラーママさんにいただきました~。ありがとう~
1712

最近は練習中でもテンションの高いノエル。
ただ歩いてる途中で、勝手に一番高いハードルを跳んだりすることも。
どうゆう心境の変化か~

1711

相変わらず抱っこ好き
ルークじゃなくて、夫が抱っこしたいのよね~

今日はどうしても訓練所に行きたかったわけがあった。
いつも食べているノエル達のフード。
ドライフードはリコールの対象にはなっていないから大丈夫と言われても、
何か新しく買う気がしなくなって・・・

今日は訓練所で、フードを分けて貰いました
ノエルに合わせて、ルークも一緒に低カロリー
ネットで安く、並行輸入のものばかり食べさせていて、
ちょっと気がひけてたし・・・

今まで食べてたものの3倍近い値段だけど、
安心には代えられないか

アジリティ教室 | comment(2) |


<<懲りずに^_^; | TOP | 1日中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

さっきRUNさんの日記をのぞきに行ったら、RUNさんもシャンプーしてて、何もしてない我が家は焦ってます。
週末はシャンプー決定!!
うちは3頭だけど、内2頭がツルツルテンなんでドライヤーは適当(笑)
大変なのはおたべさんだけど、考えたらラムジー家に比べたら楽かも。そう思って頑張ります^m^

ノエルちゃんの心境の変化。
勝手にハードルを跳んだりするのはアジリティを理解した証拠みたいですよ!
そしてきっと楽しいんでしょうね!
これからどんどん良くなるよ~♪

そして、ルーク君の九州遠征での2席おめでとうございます!!
やっぱりすごいです。
オビの先生、またいろいろ教えてください。
九州はうちも4/8に行きます。
なんと日帰り!
きっと寝させてくれないんだろうな~(T△T)
私もラムジーさんみたいに着いたら九州がいい(笑)
ラムジーさんが行かれた九州はどこですか?
我が家が今度行くのは原鶴です。

2007/03/29 02:30 | ノア子 [ 編集 ]


ノア子さんへ 

<これからどんどん良くなるよ~♪>
ノア子さんにそう言ってもらえると、自信になるわ~(*^^)v
ルークもシーソーがもう少し出来るようになったら、一緒にAGにでれるんですけどね~^_^;
5月までまだ練習できるし、夫にがんばってもらおう~(笑)

九州、私達もOPDESだったので、同じ原鶴温泉でしたよ。
前の日記の2匹が写ってるところが会場です。
橋の下にしか日陰がないし、天気が良かったら日よけがいるかも。

パパさんにがんばって運転してもらって、楽しんできてね~(^^♪

2007/03/29 22:06 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

