--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/25 (Sun) 懲りずに^_^;

今日の天気予報は朝は雨。
昨日の夜に、頼んでいたスキ鋏とシャンプーも届いたので、
今日はトリミングデーに

前回、九州に行く前にトリミングはしていたけど、
なんせ、初めて。
あんまり短く切るのが心配だったし・・・
もうすでに、前髪や足のポンポンがぼさぼさでした

そして・・・なんと今日は夫がドライヤーをかけてくれた
シャンプーで2度洗い、リンスをしても(前回はリンスインシャンプーで1回洗っただけ
2頭終了するまで3時間~
二人でやると楽だわ~

1717

1720

夫が<ノエルの体の部分は短くなってる気がしない!>と

だって、バリカンの替刃6mmしかもってないし~
夫<だったら、3mmの替刃も買ったらいいやん>

えっ!!?それって、もしかして・・・
私のトリミングで満足してるってこと?
次回も私で良いってこと?
やった~

ノエルにルーク、ちょっとずつ上手くなると思うから、
これからも付き合ってね~

それにしても・・・
トリミング中にはいていたズボン。毛だらけで捨てるしかない
毛がつかないようなレインコートのズボンでもはいてするか・・・

日々の出来事 | comment(0) |


<<桜はまだ? | TOP | ぎりぎりセーフ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

