--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/01 (Sun) やっぱり違う

今朝も早よからアジ教室へ
またもや一番乗り~

アジが始まる前に、お決まりの服従訓練。
最近、家での練習はダンベルばかりで、脚側も満足にしていない状態。

それなのに・・・OPDESのオビ競技会が4月29日に急に開催されることになって
先生に<参加しましょうね>と、言われてしまいました

ノエルの服従も、今日は夫が。
走ると尻尾があがるのに
1723

ゆっくり歩くと、ノエルのテンションも下がる~
1724

アジでは最近、良いテンションだけど・・・
やっぱりオビは嫌いなのか

そして・・・今日の事件が・・・
昨日の大雨でやはりちょっと地面が湿っていたグランド。
勢いよくドッグウォークに駆け上ったノエル
すべって転落~

さらに、それに続いてルークもドッグウォークから足を踏み外して~

まだまだ高さの恐怖から完全に抜けきってはいないルーク。
<落ちたら大変>と、前足だけでドッグウォークにぶる下がった~
夫があわてて助けに行くまで、がんばって耐えてたわ~

<普段抱っこしてるから、前足で掴るのになれてるんだ~>
と、変に自慢げの夫
その後も、怖がることもなく登ってくれて、ホッ

1726


アジ教室の帰りには、ちゃあちゃんさんのトリミングのお店へ
まいまいさんに耳の毛抜きと爪切りをお願いしました~。
そのついでに・・・
顔や足のバリカンの仕方を教えていただいてラッキー
ノエルとルークもスッキリ~
やっぱり、プロがしたら全然出来上がりが違うわ~(当たり前
まいまいさん、ありがとうございました~

アジリティ教室 | comment(4) |


<<久しぶりの再会 | TOP | 桜はまだ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ドッグウォークそんなに滑ったの?ノエルちゃん大丈夫でした?
でもその後ちゃんと登れてよかった~これで怖くなったら大変~5月はAGデビューなのに。

2頭ともすっきりしましたか?
これからはラムジーさんのカットがんばってくださいね。ワンコにとっては飼い主さんができるとかなりストレスは減ると思うのでいいと思います。

2007/04/01 22:54 | ちゃあちゃん [ 編集 ]


ちゃあちゃんさんへ 

ノエルもルークも全くこたえていませんでした(^^)
ルークなんか、その後のほうが、スピードが出てたくらい(笑)

まいまいさんに顔はどこまで剃ったらいいのか、とかバリカンの方向まで全部教えていただきました。
自分で刈るのとは大違い(>_<)
見せていただいて良かったです(^^ゞ

2007/04/03 21:18 | ラムジー [ 編集 ]


 

前足だけでぶら下がったルーク君、見たかったな~。
ちょっと想像して笑ってしまったけど、本人は生きた心地しなかったやろうね(笑)

4/29のOBに出るんですね!
頑張ってくださいね(^O^)/

2007/04/05 19:29 | ノア子 [ 編集 ]


ノア子さんへ 

ルーク、必死だったろうと思います(爆)
でもその後はすぐ平気になったし~(^^)

今日、いよいよ出発ですね。
気をつけて&楽しんで来てください。
日記を待ってま~す(*^^)v

2007/04/07 12:02 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

