--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/08 (Sun) 久しぶりの再会

昨日、今日と、インディの運動のために、
1日2回、計4回訓練所へ
そのうち2回はノエルとルークも一緒。
久しぶりに兄弟全員集合~
1740

ルーク兄ちゃんが大好きなインディ。
自分が大きくなってることに気がつかないで、
前と同じにルークの耳に咬み付いてぶらさがる~
さすがに、これにはルークも怒ってました

ルーク兄ちゃんと走って~
1731

1734

ノエルと走って~(ノエル全く追いつけず
1735

インディも大きくなったとは思っていたけど、
実際にルークと並べてみて、完全にルークの大きさを抜いてたね
まだ10ヶ月。これからもまだ大きくなるのはかまわないけど、
ちょっと自覚を持って欲しいよ~
走ってきてぶつかられて夫の足には青アザが・・・

でっかいパワフル弟に手を焼くルーク
1736

まわりに誰がいようとマイペースなノエル
1737

気持ちはまだお子ちゃまインディ
1738

日々の出来事 | comment(2) |


<<今日から開始 | TOP | やっぱり違う>>

comment











管理人のみ閲覧OK


インディ君♪ 

私、間違ってました。^_^;
インディ君って、まだお子ちゃまだったのですねぇ。(>_<)
最近のカッコいいインディ君を見てたら。。。もうすっかり成犬!だと勘違いしてました。^_^;
まだ1歳のお誕生日も来てなかったんですねぇ。(^^ゞ

ルーク君のカッコいいお写真♪ファイナルの申込書に載ってましたねぇ。(^_^)v
ラムジー家の永久保存版になりそうですねぇ。(^_-)-☆

2007/04/09 21:00 | クー夏ママ [ 編集 ]


クー夏ママさんへ 

私もたまに成犬と勘違いしそうになります(^^ゞ
その位、最近またぐっと大きくなりましたよ~。
また訓練所で見てやってくださいね。

ルーク・・・
アジは全然なのに、ちょっと恥ずかしいかも(>_<)

2007/04/10 21:57 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

