--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/21 (Sat) あとはゆっくり

今日も訓練所でチームテストが行われるため、
アジ教室は午後2時から。
それに出ているとシュッツの練習に間に合わないし、
今日も家でゆっくりと~

朝も8時過ぎから散歩
天神さんのキリシマツツジも咲き出してた。
また観光客で混雑する時期が~
1753

かなり暑くてルーク途中でダウン
あんまり引っ張るからだよ~
目の下にクマ出来てるし~(ホントはバリカンの刈り残し
1768

ノエルは最近ちょっとダイエットの効果が
細くなったからなのか?この位の暑さはへっちゃら~
1767

散歩から帰った途端に、気になったルークの目の下のクマをバリカン。
ちょっとだけ、スッキリしました
1769


気持ちが良いので、窓も玄関も開けっ放しにしておいたら、
やっぱり2匹で植木屋さんを
楽しそうに2匹で枝を剪定中~
1772

その後も・・・
1765

1766

1764

ノエル~、あんまりやりすぎると、枝がなくなっちゃうよ~

植木屋さんが終われば、また2匹でじゃれあい。
ルークの顔を丸呑み~
1773

さぁ、これだけ遊んだらあとはゆっくりお昼寝タイム。
インディの練習に行って来る間、良い子でお留守番しててね~

日々の出来事 | comment(0) |


<<またお休み(>_ | TOP | 逃げられた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

