--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/22 (Sun) またお休み(>_<)

せっかくの日曜日なのに、またでアジ教室はお休みに
もう、ずいぶんアジの練習はしていないな~
中止の連絡メールに気がつかなかったので、
結局訓練所へは行ってきました~

それほどの降りではなかったので、
インディも加えて3匹で大騒ぎ
1775


インディは“兄ちゃん、楽しいね、楽しいね~”って、
かなり喜んでいたけれど・・
ルークは過激な弟がちょっと迷惑?
1779


あんまりしつこくルークにちょっかいを出すので、
時々ノエルから指導を受けてました~
1776

も降ってることだし、
今日はノエルとルークのオビ練習はなし。
29日のオビ競技会には出場しないことになったので、
ひたすら遊んだだけで帰ってきました

日々の出来事 | comment(4) |


<<連休初日 | TOP | あとはゆっくり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


楽しそう! 

3頭で遊んでいる姿、うらやましいです!
ルーク君とインディ君、弾けてますね♪

そう言えば、4月は1度も練習に参加してないかも!?
来月は行きます。お会いできるのを楽しみにしてます♪

2007/04/22 21:34 | めめ [ 編集 ]


めめさんへ 

3頭でふざけながら走ってると、前を見ていないので、思いっきりぶつかられることがあります(>_<)
危ない、危ない~

今月も教室はあと2回。
競技会までに、ルークのシーソーが間に合うのか~(T_T)

2007/04/23 20:42 | ラムジー [ 編集 ]


 

日曜日、久しぶりに練習行こうと思ってたのに雨!
そんなに降ってないのに中止メール・・・。
残念だった~v-409
それにしても過激な弟君、大きくなりましたね~v-405
3枚目のインディ君とノエルちゃんの写真、微妙なバランスが笑えますね(笑)

2007/04/25 20:11 | ノア子 [ 編集 ]


ノア子さんへ 

あはは~、写真で見るより実物は迫力ありますよ~。
なんせ動きが過激だし(爆)
それなのに・・・相変わらずルークの耳に咬み付いてぶらさがります(T_T)
ルーク、インディのよだれでびしょびしょになりました(>_<)

でも、ノエルには首を咬まれて押さえつけられてるんですよ。
シェパードを押さえつけるなんて・・・ノエル、最強のスタンプーだわ(笑)

2007/04/25 22:02 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

