--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/30 (Mon) 暑すぎる~

土曜日は服従訓練を見てもらわなかったので、
今日はアジが始る前に服従を練習しようと、
朝1番に訓練所へ

まずはノエルから。
1809

やる気がないんだか、どうだか・・・
そばで見ているルークがドキドキ緊張するほど、
全~くコマンドにまともに反応しない
尻尾も下がって・・・ホントに難しい子
1811

その点ルークは~
見ていても気持ちが良いほどきちんと綺麗に動く
<これは、一番になるわ~>と、先生にも誉めてもらいました~
1808

続いてはアジ教室。
暑さのせいか、ここでも今日はテンション上らず
休んでいる時はご機嫌ノエル奥でルーク、グッタリ~
1812

5月のアジ競技会は、ルークはJPだけに出ることに。
ドッグウォークもだいぶ速くなってきたし、
来期までにはシーソーも出来るようになるといいね~。
1814

苦手な“登りもん”の後は・・・
やっぱり抱っこで甘えるルーク。
インディに笑われるよ~
1813

アジリティ教室 | comment(4) |


<<GW | TOP | 連休初日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


暑かったですねぇ 

昨日はお天気も良くて気温もグングン上がって暑かったですねぇ
アジ練習お疲れ様でした!

ノエルちゃんは毛色も黒いし夏は日差しが暑いでしょうねぇ
これからは暑さ対策も必要かなぁ?

ノエルちゃんもルーク君も綺麗にカットされてて思わずラムジーパパさん髪もカットされたのかしらって思いました。。。(笑)

心が練習中に「遊んで~!」って行ってしまってごめんなさいです。
ワンちゃんが大好きなのも困ってしまいます。(>_<)

2007/05/01 21:16 | RUN [ 編集 ]


RUNさんへ 

ちょうど夫も散髪に行ったばかりでしたもんね~(笑)
ノエルやルークのことを思ったら、夫の頭なんてちょろいかも。
あっ!でも服従が出来てないから、じっとさせてるのが大変かな~(爆)

2007/05/01 22:32 | ラムジー [ 編集 ]


 

こんばんわ。
コチラではお初でございます。

ほんと暑かったですよね。。。もう辛い(爆)

トリミングの愛情に感激しきりなまいまいです。
理想です。飼い主さんにしてもらうのが一番です。
これ本当。
いくら愛情を示しても、店にくるワンコは受け止めてくれませんもの。
やっぱり”他人”なんだと実感・・・

ハサミ、バリカン、爪きり、カンシ、スリッカー。
後はドライヤーです。ハンドドライヤーでは限界がありますもんね。

是非。ボーナスで。

2007/05/01 23:23 | まいまい [ 編集 ]


まいまいさんへ 

RESが遅くなってすみません<(_ _)>
練習でまいまいさんにお会いするのがわかってたら、もっと丁寧にバリカンするんだった~^_^;

最近は私のトリミングにも慣れたみたいで、おとなしくしてくれるので、とってもやりやすいです(^^)
最初のうちは、ワンコが緊張してるのがわかったし・・・(^^ゞ

スタンドドライヤー・・・いいお値段だし、勇気が必要です(笑)

2007/05/07 15:27 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

