--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/03 (Thu) GW

2日の夜に京都を出発。
やっぱり連休は伊豆へ

夜中の1時過ぎに到着して、
ず~っと運転だった夫を真夜中の宴会でねぎらう

ここには、ルークの大好きな庭がある。
インディのお守りをしてくれたルークへ、
ちょっとだけプレゼントのつもりの旅行。
1820

私の実家の両親と飼っているジャックラッセルのメイも一緒。
1825


1826

今回はインディは訓練所で合宿中のため不参加
またいつでもこれるから、今はがんばって勉強しておいてね~

午前中に近所を散歩した後に、
ネットで調べた、ワンコOKのお蕎麦屋さんへ。
HPでは野中の一軒家みたいな感じだったけど、
外で食べてる脇を、大型車がビュンビュン

夕食はスーパーで買い物をして、ゆっくり家でふつうの食事を
ワンコ達にとったら、このほうが自由で楽しいかも
1827


日々の出来事 | comment(0) |


<<GW(2日目) | TOP | 暑すぎる~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

