--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/29 (Sun) アジリティ競技会

今日は今年最初のアジリティ競技会。
テンションの下がっているノエルを心配しつつドラゴンハットへ

まずは、ビギナー障害。
今日のルークはちょっと違う
01291

いままでにない真剣な走り

ノエルも心配はどこへやら。
やっぱり本番ではがんばって走ってくれました~。
01292

でもいくらノエルががんばって走っても、
やる気を出したルークのスピードにはかなわない
今回はルークが1秒近く早かった
初めてタイムでノエルに勝ったね

今回はマシュゥ君も初参加。
出場前の緊張(?)のコンビ。
01293


ノービス1では、第3障害を通り越したノエルを呼び戻した時に、
逆から障害を飛んでノエル失格
失格してもゴールまでは走っていいことになってるので、
そのまま走行。後はきれいに誘導することが出来たかな?

同じくルークも第3障害を飛ばずにパス
ノエルは障害の手前を走ってしまったので、
ルークの時は私が障害に近づいてみたら、
逆に障害の外を走らすかっこになってしまった(泣)
まだまだだな~。

その後ルークは私を置いて、勝手にコースを最後まで走っていった
夫には<あそこのルークの走りは良かったな~>
somariさんには<ルークに数字覚えさせて、勝手に走ってくれるようにしたら~>って、言われたわ
また、がんばろう~っと

競技が終われば天気も良いし、みんなで芝生でお遊びタイム。
じゃ~ん!実はオーシャン君も駆けつけていてくれました
01294

みんなで走って、
01295

水溜りでいたずらして
01296

本当に楽しい1日でした~。
えっ?夫?
運転手して、荷物持ちして、スタッフとして競技のお手伝いもしてくれてました。
12312

おかげで思いっきり遊べました。
ありがとう~

競技会 | comment(4) |


<<がんばるぞ~! | TOP | ノエルの様子が~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日は、お疲れ様でしたv-238&ありがとうございましたv-206

ノエルちゃんの本番の強さには驚いたな~ホントすごいワンちゃんですv-91
ルーク君は、これからがほんと楽しみな姿でした。
始めたばっかで、もうここまできたら、1年後には表彰台乗ってるかも。マジv-219

マシュゥも私も、お世話ばっかりおかけしちゃって・・・でも、ご一緒できること、お知り合いになれたことホントご縁に感謝してます。
これかも、世話をかける我々ですが、見捨てないでくださいね~~v-10(真剣)

2006/01/30 07:38 | somari [ 編集 ]


 

アハハ~、練習のノエルを知ってるだけに、本番の走りは意外だったでしょ~i-229

同じ頃に始めた人は、もうだいぶ先に進んでま~すv-393
うちは遅れている方なのよv-388
でも、うちはうち!あせらずゆっくり進んでいくわv-398
これからも一緒に楽しもうね~

2006/01/30 23:20 | ラムジー [ 編集 ]


 

昨日はお疲れ様でした!!お天気よくてよかったですね~楽しそうな写真がいっぱい♪

ルーク君アジでもどんどん力つけてきてるんですね!
次回楽しみですね♪
S・プードルのジャンプスタイルむっちゃかわいいですよね~耳や手足が軽く跳ねててホントに楽しそう♪

3月のオビでお会いできますよね?
楽しみにしてます!!

2006/01/31 00:10 | リックス母 [ 編集 ]


 

やっとルークが本気で走ってくれるようになったとこで~す。
その分私の指示を出すタイミングが遅くなって・・・v-393

3月はオビでお会いできますね~。
リックス君のオビを見るのが今から楽しみです。
ルークはこの前より良い点を取ることが目標!

2006/01/31 23:27 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

