--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/12 (Sat) ひとりで3頭

今日は夫が月1回の土曜日の仕事の日。
来週はアジ競技会もあることだし、
連休中にインディにも会えなかったので、
ノエルとルークを連れて、一人で訓練所へ

あまり暑くならないうちにインディの訓練を済ませたかったので、
アジ教室開始1時間前に到着

ノエルから始って、ルーク、インディと3頭の服従訓練をT先生に見てもらう。
その後はアジ教室
1838

夫の代わりにルークも私がハンドリング。
こんな時に限って・・・参加人数が少なくて、すぐに順番が回って来る
ビギナー&ノービスクラスだったので、
2頭ともコースはミスなく、1回でクリヤー
でも、それを何回か×2
終わった後は、ぐったりでした

夜はまたシュッツの練習。
1日中ワンと一緒で、疲れるけれど、贅沢な休日~

アジリティ教室 | comment(4) |


<<継続は~ | TOP | GW(3日目)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ラムジーさん!土曜日練習に来られてたんですねぇ。
私は、その後ラムジーさんが帰られてから練習に参加してきました。(~o~)

ラムジーさん、一人で3頭の訓練をしてきたのねぇ。(*_*;
ラムジーさん凄いですわぁ。
私は一人で2頭で手一杯です。^_^;
でも、ワンコと一緒に過ごせる休日は、嬉しいですよねぇ。

いよいよ今週は、今期最後のOPDESですねぇ。(~o~)
ノエルちゃんのAGデビューですよねぇ?
頑張ってくださいねぇ。(~o~)
私もクーと小夏と頑張ります♪
応援ありがと~ねぇ。

2007/05/14 20:03 | クー夏ママ [ 編集 ]


クー夏ママさんへ 

日曜日にも練習しなきゃいけなかったんですが・・・
土曜の夜にシュッツの練習があるので、日曜日はお休みしてしまいました(^^ゞ

もう、しばらくスラロームもシーソーもしていないので・・・
ノエルのAGはどうなることやら(>_<)

2007/05/15 16:54 | ラムジー [ 編集 ]


 

土曜日の練習に参加されてたんですね~!

日曜日のビギナーも参加者が少なくて一杯練習できました。
1人で2ワンと走るのって大変ですよね・・・(-_-;)
私もそろそろ限界かも(>_<)

それに夜もインディ君との練習お疲れ様です

今度の競技会このシーズン最後ですしおもっきり楽しんでくださいねぇ~~~(^_^)v

2007/05/17 16:18 | RUN [ 編集 ]


RUNさんへ 

明日が楽しみですね~。
遅ればせながら、やっとノエルもAGデビューです^_^;
ルークのAGは来期に・・・と、言うことで。

テントは少し大きいものを買いなおしたけど、
スパイクシューズがまだでした(>_<)

今晩雨になったら、明日は滑るかな~心配(T_T)

2007/05/18 15:34 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

