--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/20 (Sun) A-1 チャンピオンシップ

昨日、今日と滋賀県のドギーズパークのアジ競技会に行ってきました。
チャンピオンシップと、言ってもノエルやルークには全く関係なし^_^;

2日間とも、ノエルはAG1、JP1
ルークはJP1に出場しました
1845

1847

それでは、結果です。
まず19日。
ジャンピング1度、ラージクラスに出たノエル&ルーク。
なんと、奇跡の1,2フィニッシュでした~。
あっ!もちろん夫&ルークコンビが優勝で、
私とノエルが2位(^^)

ここで、これを読んでいる方は、
『ははぁ~ん、出場頭数が2頭だったのね~ 』
と、きっと思われていることでしょう(笑)
でも、そうじゃないんですよ~。

誰がみてもノエルのビリは決まっているような出場メンバー。
その方々が、速さのために次々失格(>_<)

速さを求めたくても求められないノエルは、
1個1個の障害を丁寧にクリヤーさせるつもりで走行。
コースデザイナーが仕掛けたトラップも、
スピードのないノエルには、トラップにならず~(爆)
失格せずに完走出来たのは、ノエルとルークだけでした(*^^)v

最初で最後かも?の2頭並んでの表彰台。
良い記念になりました~
1843

ちょっとだけ、ノア子さんちみたいでしょ
レベルは全然違うけど

AG1初出場のノエルは、3拒絶で失格
でも、なんとかシーソーは登ってくれました

そして、今日20日。
ルーク、なんとまたJP1で優勝でした~
1851

これには、夫も大喜び。
ルークの強みは、正確性
速さはあまりないけど、バーも落とさないし、
クリーンランして、他人の失敗を待つ感じかも(←全く他力本願の結果です

ノエルのJP1は、失格をした人を除けば、順位がつく最下位
でもAG1では、同じく最下位でも一応完走できました
来期に向けてがんばろうねノエル

1850

毎回、必ずあるスラロームでのノエルの写真。
スピードがないから、いつも綺麗にピントが合って、ブレもなし
喜んでいいものかどうか・・・・

競技会 | comment(18) |


<<やっぱり訓練所へ | TOP | 継続は~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すごいよ!! 

ルーク兄ちゃん、かっちょいい~!
しかも、両サイドにボーダーを従えて(?)sプードルが~~感激・・うるうる・・・
こんな日を、どれほど夢見てきたことか。
sプードルだって、表彰台も夢じゃぁないんだ~~うちもがんばるぞ~~!!

ルーク兄ちゃん、ノエ姉さん、ほんっとおめでとう!!!

夜は、乾杯だな^^v

2007/05/21 13:04 | somari [ 編集 ]


おめでと~♪ 

ルーク君&ノエルちゃんの1・2フィニッシュ!!!おめでと~ございます。\(^o^)/
ラムジー家凄いですやん。
2日でメダル3個。\(◎o◎)/!
羨ましい。
ホントに羨ましい。
メダル好きの私には羨まし過ぎます。(爆)

そしてノエルちゃんのAGデビューおめでと~!!!
かっ飛び娘に変身してたノエちゃん。^m^
かっこ良かったよぉ。(^_-)-☆
ホントに継続は力なり~!ですねぇ。
来期は、ルーク君のAGデビューも楽しみですねぇ。(^_-)-☆

2007/05/21 14:57 | クー夏ママ [ 編集 ]


 

19日はノエルちゃんとルー君の1・2フィニッシュおめでとうございますv-315
20日もルーク君はボーダーを両サイドに従えての1位本当におめでとうございます!
雨が降ったり寒かったりしたけれどとっても楽しい競技会になりましたねぇ~~~

正確が一番です!(羨ましい)
これからドンドンスピードもUPして
AGクラスでの1・2フィニッシュも楽しみで~~~す♪

2007/05/21 18:18 | RUN [ 編集 ]


somariさんへ 

ルークで勝てるなら、マシュゥでも~と、思ってるでしょう(笑)
そう甘くはないよ~!
今回だって、どれだけ幸運が重なって表彰台に乗れたことか(爆)
運を頼らないで勝てるようになりたい・・・汗

2007/05/21 20:36 | ラムジー [ 編集 ]


クー夏ママさんへ 

去年の今頃はノービスを走っていたなんて、信じられません(>_<)
ほんとにクーちゃんがんばったよね~。
うちのメダルより、ファイナルに出場する方が、どんだけ価値があるか~(^o^)丿

でもクー夏家にまだオプデスのメダルがなかったなんて、意外!
来期はメダルと言わず、思い切って日本代表になってくださ~い\(^o^)/

2007/05/21 20:44 | ラムジー [ 編集 ]


おめでとう♪ 

ルーク君ノエさんの1.2かっちよ良いです♪
本当、正確なのが1番ですよねぇ~
それがアジリティ競技会の面白い所かもよ(^_-)-☆

来期は2人とも“2度”目指して頑張ってくださいませ(*^^)v

2007/05/21 20:48 | らーママ [ 編集 ]


RUNさんへ 

ありがとう~(^^♪
いつもビリの落ちこぼれノエルだけど、いや、ノエル&私だけど、
続けていたからこんな良いことにも出会えたんですよね(^^)

ノエルにメダルをかけさせてあげられたことが、何よりも嬉しかったです。
他のペアのことは一切気にせず、自分達が出来ることをしようと・・・
無欲が呼び込んだ表彰台でした(^^ゞ

2007/05/21 20:52 | ラムジー [ 編集 ]


らーママさんへ 

ありがとう~(^^)
今度の競技会で一番驚いたのがらーちゃんの走行でした。
見てても安心の余裕の走りでしたもんね~。
来期は2度!いや、来期中に3度めざしてがんばってね!

いつまでも、もたもたしてる我が家ですが、練習でもよろしく~。

2007/05/21 20:57 | ラムジー [ 編集 ]


ワンツー 

すごいね~ワンツーなんて。しかもルークは連続1席~!!
それに両脇にはボーダーさんが・・・
寒くて天候は悪かったけれど、楽しい競技会になったね。
来期は我が家も夫婦で表彰台に乗れるようにがんばらなくっちゃ~おた家・ラムジー家に続け~

2007/05/22 00:07 | ちゃあちゃん [ 編集 ]


 

 ドギーズ、お疲れ様でした。そしておめでとうございます。
やはり、普段の練習が物をいうのが本番ですね、何事にも手を抜かず、熱心にされてきた成果ですよねぇ。(だけど表彰台にボーダー以外が立つのはなんか嬉しいなぁ、うふっ)
我が家も収穫はあった競技会となり、ますますやる気がでてきました、が今日も疲れが取れず・・・・な一日でしたヨ。

2007/05/22 01:13 | イヴ [ 編集 ]


 

1.2フィニッシュ、おめでとうございま~す!!!
「うちみたい」なんて、全然違いますよ~。
だってうちは1.3フィニッシュなんですもん(^m^)
そして、ルーク君の連続1席もおめでとうございます!!!
それも両脇にボーダーを従えて!!
ボーダー以外が表彰台に立つのは嬉しいことですよ♪
本当に良い今シーズン最後を迎える事ができましたよね(^O^)

P.S.2日目にラムジーさん家のタープが風で倒れてたのを助けに行けずにごめんなさい。


2007/05/22 19:26 | ノア子 [ 編集 ]


ちゃあちゃんさんへ 

結果も嬉しかったけど、初めてAGに出て、これからの課題を再確認できました~(^^♪(←おもい知らされた、とも言う^_^;)

練習の成果を見るだけじゃなくて、我が家にとって競技会は良い勉強の場所になりました。

AG1がしっかり完走できるようにがんばります(*^^)v

2007/05/22 21:01 | ラムジー [ 編集 ]


イヴさんへ 

私も昨日は疲れが出て、仕事が辛かったです(>_<)
同年代だもんね~^_^;

落ちこぼれでも、コツコツやってたら、こんな良い事もあるんですね~(^^♪
ルークもあと1年ぐらい先には、シーソー出来るようになってるかな~?(笑)

2007/05/22 21:04 | ラムジー [ 編集 ]


ノア子さんへ 

ほんとに嬉しい締めくくりでした(^^♪
ここまで良い気分にさせておいたら、夫もず~っとアジ練付き合ってくれそうだし(爆)

来期のうちの目標は、ノエルとルークがそろってAG1を完走すること(←クリーンランではありませんよ~。そんな大それたこと言えません(>_<))
来期中にできるのか~???

2007/05/22 21:14 | ラムジー [ 編集 ]


やった~~~ 

パパ ママ すばらしぃ~~
おめでとうございまーす
娘アンキーとしても鼻高々でーす
応援に行けなかったのがなにより残念・・・
また落ち着いたら必ず会いに行きますからね
それまでまってってくださいね(まだとうぶんかかるかも でも必ず行きます きっと)


2007/05/22 22:47 | 神戸ラッキー&アンキー [ 編集 ]


>神戸ラッキー&アンキーさん 

忙しい中、コメントありがとう~。
結果は良かったけど、実際のノエルの走り方を見てたら・・・^_^;
そちらが落ち着いたら、また是非アンキーちゃん、ラッキーちゃんに会わせてね~♪
ゆっくり待ってます(*^^)v

2007/05/22 23:16 | ラムジー [ 編集 ]


かっちょえ~~ 

憧れだわん~~何もかも~~
真理音に発作が無ければ、アジ向きの子だったのになぁ~と
思います。
1度見に行かねば~~

2007/05/25 10:11 | 真理音ママ [ 編集 ]


 

真理音ママさん
いやぁ~、それほどでも~(笑)
今回は運が良かっただけですよ(^^ゞ
競技会見学に??
来期には“見に来て~”って、言えるようにがんばります(^^♪

2007/05/26 17:00 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

