--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/27 (Sun) この暑い中~

夫が付き合ってくれると言うので・・・
この暑さの中、またまた訓練所へ

今日は応用班。
最初からコース練習。
実は、昨日の練習で、スラロームが上手くいかなかったノエル。
アジの先生に“まだ分かってないのかな~?”と、言われてしまった
いや、アジの先生方。それは先生方がノエルを分かっていないんです。

ノエルは・・・わかっていても、やりたくないときは出来ない振り・・・
そんな、ヤツです
(T先生はノエルとの付き合いが長いので、そのあたりはよく御存知です

今日は簡単にスラロームも入って・・
“上手く出来ましたね~”と、M先生に誉められてました
なんだかな~

相変わらず、写真が撮れないアジ教室。
でも、今日はRUNさんから写真を120枚もいただきました~
嬉しい~

以下は、全部RUNさんにいただいた写真です。
1857

1862

1858

1860

ありゃ、ノエルのものばかり載せちゃった
でも、顔が黒いノエルはまともな写真が少なくて・・・

RUNさん&同居人さん、写真の腕前すごいです
本当にありがとうございま~す

アジリティ教室 | comment(6) |


<<本名って・・^_^; | TOP | やっぱり訓練所へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ノエルちゃん♪ 

ラムジーさん、二日続けてアジ練に行ってこられたのですねぇ。(~o~)
ノエルちゃん、スラロームが分かってないんじゃなくて。。。やりたくなかったのねぇ。^m^
それに↓の練習かぁ?って思ったら寝たふりするなんて。^m^
な~んか犬じゃなくて人間の中学生か高校生みたいだねぇ。^m^
読んでて笑ったわぁ。

で、寝たふりするのは。。。ノエルちゃん?それともルーク君?それとも二匹とも???


2007/05/28 15:09 | クー夏ママ [ 編集 ]


クー夏ママさんへ 

寝たふりするのはルークです(^^ゞ
ノエルはOB3に出る予定も全くないし、ほとんど遊んでるだけだから、そんなに嫌じゃないみたい~(笑)

アジでもダンベルでも、何でも取っ付きの良いのはノエルなんです。
でも、そのあと真面目に練習しないし、
結局はコツコツ努力するルークに負けるのよ~^_^;

反面教師として、ノエルに人生教えられること多し!(爆)

2007/05/28 20:18 | ラムジー [ 編集 ]


 

昨日は暑い中での練習お疲れ様でした!
パパさんは途中裸足になってはったねぇ!(^^)!

ルーク君は寝たフリするのねぇ^m^
ノエルちゃんは出来ないフリなんてお二人とも
なかなかの役者さんだわぁ!(笑)

それってパパ似?ママ似?

写真を使ってくださってありがとうございます
中にはヘッタピィなものもあるけど許してねぇ!

2007/05/28 20:42 | RUN [ 編集 ]


おつかれさま! 

昨日はお疲れ様でした。
寝たふりに、出来ないふりなんて賢いな~プードルの性格なのか?
はなまるもずる賢いところはあるけれど・・・そこまで演じられてないみたい。修行が足りないのか?
そういえば、日曜日スクールの事務所に行ったら、ちょうどインディー君が散歩に出てきていて、近くで見ました。大きいのにビックリ~遠くで遊んでいるところはよく見かけていたので大きいな~とは思っていたけれど、近くで見る大きさは迫力ありました。

2007/05/29 00:05 | ちゃあちゃん [ 編集 ]


RUNさんへ 

写真、嬉しいですよ~(^^)
しばらくは、ブログの写真に困りません(笑)

ルークはまだまだ修行が足りない(?)ですが、ノエルはほ~んと、感心する位女優です(>_<)
そのように育ててしまったのは私だけど・・・

これが人間の子だったら、今頃私はステージママで左ウチワかも~(爆)

2007/05/29 12:03 | ラムジー [ 編集 ]


ちゃあちゃんさんへ 

スタンプー仲間からもノエルは人間っぽい、って、言われてました^_^;
プードルの性格と、言うより、ノエルだからなんでしょうね~(>_<)

インディ、大きいでしょ~。
もう30kgはとっくに超えてるかも?(←誰も測れないので不明です(^^ゞ)
体つきだけでなく、力も迫力ありすぎです(T_T)

2007/05/29 12:08 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

