--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/29 (Tue) 本名って・・^_^;

色々あって・・・・な、わけで・・・
(↑理由を書くと長くなるので省略
この6月に、家族が増えることになりました

3月生まれのGシェパードの男の子。
父親はまたまたエンディ。
母親はサンダーの子(多分
おそらく色はウルフだと思います(^^ゞ

前回のシュッツの練習の時には、
どんな名前にするかで、盛り上がってた夫(←練習見学しろよ~^_^;)
夫が考える名前は、みなT先生にダメ出しされてた~(笑)

ルークもインディも名前は映画から。
映画館にも行かないし、DVDも見ないので、映画はテレビで見るだけ
かなり情報量が少ない~

そんな中で、日曜日の夜に放映された“パイレーツ・オブ・カリビアン”
オーランド・ブルームがカッコ良かったし~(確かロード・オブ・ザ・リングの銀髪の人だよね~)
夫に“名前はウィルってどう?”と、言ってみた(^^)

『ルークの本名はルーク・スカイウォーカーだし、インディの本名はインディアナ・ジョーンズ。ウィルはウィリアム・ターナーJrだ~\(^o^)/ それで、ノエルはブッシュ・ド・ノエル~』と、夫。
・・・何もノエルまで本名を作らなくたって・・・(-_-;)
(直訳すれば、<クリスマスの木>。でも夫が意味するところは、クリスマスに食べるあのケーキです(^^ゞ)

それにしても、よくテレビを見てただけで、フルネームを覚えてたね~。
やっぱり名前を考えながら見てたのね。考えることは一緒だ
今度はT先生、OKしてくれるかな?(笑)

今回もRUNさんからいただいた写真を
今年の2月のチームテストの時のノエル。
休止中に大アクビ~
1863

後の立て札が妙に笑える。
いっそのこと、メスではなくて“オバサン”にしてもらったらよかったかも

アタシ、ちゃんと休止してたわよ~ 
1864


日々の出来事 | comment(8) |


<<この週末も | TOP | この暑い中~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

新しい家族が増えるとは風の便りで聞いてましたよ~。
楽しみですね~。
お名前「ウィル」君、いいですね!
最近、私の周りで「ウィッシュ」「ウィズ」「ウィッツ」と「ウィ」とつく名前の子との出会いで多いので、今の流行なのかな?
じゃ、私も今度は「ウィ」つながりにしようっと(笑)

2007/05/31 01:24 | ノア子 [ 編集 ]


 

まっマジっすかぁ?私も風の便りでラムジー家に・・と聞きつけてやってきました!
ほんとだったんだぁ~。しかも、シェパとわ!これで、パパも寂しくないよね^^*UP楽しみにしてまぁす^^V

2007/05/31 10:40 | somari [ 編集 ]


 

わぉぉ~ シェパ2頭目!しかも私の憧れ「ウルフ」ですか!!
6月といえば、、、、もう、今日ですよ!(笑) 
早くこないっかな。 ルンルンv-238
写真が日記にアップされるのを楽しみにしています♪

2007/06/01 14:36 | Goatee&ELLAママ [ 編集 ]


ノア子さんへ 

とうとうここまで増えてしまいました^_^;
インディだって、まだどうなるかわからないのに~。

今度、って?
一回“もう1頭いてもいいかな~?”と、思うと、すぐに増えちゃいますよ~(笑)

2007/06/01 22:07 | ラムジー [ 編集 ]


somariさんへ 

わはは~、聞こえましたか~(笑)
そうなんです~(^^ゞ
スタンプー仲間に報告に行かなかったわけではないですよ~。
どうもセキュリティーソフトの関係で、ピークルがサクサク動かなくって・・・
すっかり日記を書くのを諦めて、読み逃げばかりです^_^;

仔犬のUPもここでしますので、また見にきてね~(^^♪

2007/06/01 22:12 | ラムジー [ 編集 ]


Goatee&Ellaママさんへ 

まだウルフかどうかはっきりしてないんですよ~^_^;
ただ前腹の子がみなウルフだったらしくて。

また夏に仔犬が来て・・・
また家の中で水遊びされるんだろうな~(>_<)
今年こそ、床が腐ってぬけるかも(笑)

2007/06/01 22:17 | ラムジー [ 編集 ]


 

えーーー!
マジですかぁ~v-363ビックリです・・・
ムフッv-398楽しみが増えましたっv-238
ちなみに私はジョニーデップが好きですv-10
だったらうちは・・・キャプテンジャックスパローは長いので、
ジャックってとこですかなっ!(笑)

2007/06/02 09:52 | トン助 [ 編集 ]


トン助さんへ 

1週間後には家に来ることになりました~(^^)
お~、トン助さんはジョニーディップの方ですか~。
ジャックは知り合いに、真っ黒のシェパがいるので~(^^ゞ
また、仔犬の時に見てもらえるかな~(笑)

2007/06/02 23:25 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

