--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/03 (Sun) この週末も

この週末も、掃除も、庭の草むしりも何もせず、
ワンコの訓練三昧でした

まずは昨日。
夫が仕事だったので、一人で訓練所へ行くつもりが・・
義妹(夫の妹です)が久しぶりにインディに会いたい!とのことで、
一緒に訓練所へ
荷物もあるし、写真も撮ってもらえるし、これは助かる

インディも妹とゆっくりお散歩出来ました
1880

この妹。夫を御存知の方は、みんな“似てな~い”と
まず、体型からして違うもんね~。
それに・・・『おしとやかだし、口も悪くない~』と(爆)

家に帰って、その話を夫にしたら~
『そういうこと、誰が一番言ってた?』と、夫
それは・・・内緒です。ね~らーママさん

1866

そして、今日もまたまた朝から訓練所へ
基礎班だったけど、苦手なシーソーやスラロームを、
集中して練習させてもらえました

でも、なんと言っても・・・
今日のアジ教室のヒーローは~はっさくちゃん
下手なアクション映画を見るより、ドキドキさせられました
詳しいことは、ちゃあちゃんさんが日記に書いてくださるでしょう~
決定的な写真も撮れたらしいし、楽しみ、楽しみ
1865

アジリティ教室 | comment(8) |


<<もう慣れた? | TOP | 本名って・・^_^;>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

 今日も練習お疲れ様でした。今日は一番かなぁ~と思って到着してもいつもラムジー家の車が・・・。でも止まっていないと逆に寂しいかも?
今日はわりと涼しく、頭数も多くなくて更にいい練習ができましたね。我が家はいつもどおり最後までおりましたが(笑)
新しい仔と逢えるのを楽しみにしていまぁす。

2007/06/03 21:31 | イヴ [ 編集 ]


イヴさんへ 

昨日も1日中ですか~\(◎o◎)/!
熱心ですね~。
私は・・・あれだけしか練習してないのに、今日は結構疲れてました^_^;
大体、休日にゆっくりすることがないし、月曜日が一番辛いんですよね~。
それで、平日に徐々に体力を回復して、週末の練習にのぞむ体制を作ってます(笑)

仔犬、今週末には家に来ますよ~(^^♪
また遊んでやってくださいね。

2007/06/04 21:32 | ラムジー [ 編集 ]


 

昨日はお疲れ様でした。
はっさく君にとっては大変な練習になってしまった?

土曜日にはパパさんの妹さんが来られてたのですか?拝見したかった~確かに後姿は違いますね。

仔犬ちゃん、以前にパパさんがもう一頭増えるかも?っておっしゃっていたのがもう今週末にですか。うらやましい。うちも大きいのって思うけれど・・・家の事情が・・・だからまた小さいのだったりして~

2007/06/04 22:45 | ちゃあちゃん [ 編集 ]


 

お久しぶりです~!!

久しぶりにお邪魔したらなんと家族が増えるそうで!
すっご~い!
また紹介してくださいね♪

妹さん・・・
『おしとやかだし、口も悪くない~』姿を見た事ない私はどうコメントしたらいいかしらん(#^m^#)

2007/06/05 01:48 | リックス母 [ 編集 ]


私だけ? 

あらぁ~
“見たまま”を素直に言うただけですわ
あの場にいた人は、全員思ったはずですわよv-389

土曜はお疲れ様でした♪
インディ君の豪快さには感激させてもらいましたわ(笑)

2007/06/05 20:58 | らーママ [ 編集 ]


ちゃあちゃんさんへ 

はっさく君、怪我がなくてよかったです(^^)
今でも、あの日のことを思い出すと笑ってしまいます(失礼(^^ゞ)

うちも・・住宅事情を全く考えずに、大型犬ばっかり^_^;
結構何とかなるもんですよ。
是非、Gシュナウザーを~\(^o^)/

2007/06/05 21:31 | ラムジー [ 編集 ]


リックス母さんへ 

御報告が遅くなりました~^_^;
昨日の夜には訓練所に到着してるはずなので、この週末に受け取りに行きます。
また、見に来てくださ~い(^^♪

妹・・・やっぱり兄弟ですかね~(笑)

2007/06/05 21:33 | ラムジー [ 編集 ]


らーママさんへ 

わはは~、皆同じ意見でしたよね~(笑)
最近、夫はあまりパソコンを触らないので、
結構好き勝手書けるんです(^^)
ここも見てないから、内緒です♪

2007/06/05 21:35 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

