--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/10 (Sun) もう慣れた?

8日の夜にうちに来たウィル。
1883


最初はノエルもルークも、やっぱり唸って逃げ惑う
特にルークは“またですか~?”と、かなり迷惑そう
1887


昨日1日でだいぶ慣れて、
今日は一緒に庭で遊ぶことも出来る様になりました
ついでに実家のワンコのお散歩友達の方が、
ノエルとルークにリード&首輪を手作りしてくださったので、
その写真も撮りました~。
良く似合ってるでしょ
1892


1894


ウィルは、初めての外でも全く物怖じしないタイプ。
精神的にも、肉体的にも、まだ2ヶ月半にもならないとは思えない
おトイレも、もうほとんど失敗しなくなったし
1899


あっ!それはやめた方がいいよ~
毛虫もいるしね
1896

ノエさん達、見てるだけじゃなくって、なんとか言ってあげて~

日々の出来事 | comment(12) |


<<初めてのお出かけ | TOP | この週末も>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

 こんばんわぁ。今日M田に行った時覗いたらいなかったので、おうちに迎えられたのかなぁって思ってました。ウィル君やっばし可愛いねぇ。性格も良さそうだし。ラムジーさん、楽しみが増える一方ですね♪♪

2007/06/10 23:14 | イヴ [ 編集 ]


ついに!ですねv 

ウィル君、まだ赤ちゃんとは思えない大きさですね!?
既に芝犬くらいの大きさはあるんじゃないですか?
これからが楽しみですね☆
ちなみに、うちも1頭増える事になりました~。

2007/06/11 09:31 | 楢崎 [ 編集 ]


 

本当に顔つきも2ヵ月半には見えない、凛としてますねv-237
ノエちゃんの、「何でも経験して大人になりなさいね!」みたいに見えるのは私だけかな?(笑)
ウィル君もノエちゃん&ルーク君に見守られて、ぐんぐん大きく成長するんだろうなぁ~v-398

2007/06/11 09:42 | トン助 [ 編集 ]


初コメです 

はじめまして!peecleから来ました!
ウィルくん、かっこいいですね~♪ほんと、子どもだとは思えない貫禄です!
それにしても、け、毛虫~!!この後、ちゃんと気づいたんでしょうか…?(^^;

2007/06/11 15:30 | すのん [ 編集 ]


イヴさんへ 

一番最初にウィルを見てもらったのが、仕事中の(笑)イヴさんですもんね~(^^♪
性格が良いのは訓練犬としてなのよね~たぶん
仔犬はやっぱり、それなりに大変です^_^;

2007/06/11 16:41 | ラムジー [ 編集 ]


楢崎さん 

すでに11kgですよ~^_^;
どこまで大きくなるんでしょ(>_<)
ブラックのトイさん楽しみですね~。
またちょこちょこ日記を確認に行かなくては~(読み逃げばかりですみませ~ん<(_ _)>)

2007/06/11 16:43 | ラムジー [ 編集 ]


トン助さんへ 

すでにノエルが教育係、ルークは遊び(遊ばれる?)相手です^_^;
プードルさんは結構面倒見がいいですよね~♪
あの子たちに任せて、安心して仕事に出れる?!(笑)

2007/06/11 16:46 | ラムジー [ 編集 ]


すのんさん 

あちらではすっかり日記が滞ってしまって~(>_<)
今更書き難くなりました^_^;

毛虫、咬んで潰しても嫌なので(その口でなめられたくはない(>_<))やめさせました~(笑)

2007/06/11 16:50 | ラムジー [ 編集 ]


ぇ!?驚いてます 

シェパードの子ですよね?
ノエルしゃんが教育係り、遊びはルーク君ってことはラムジー家にもう1頭ファミリーが出来たってことですよね!?

ぇーーーご無沙汰してた分、ちょっとさかのぼって日記拝見してきます~(^^)ルンルン~~~☆

2007/06/11 16:58 | MKO [ 編集 ]


MKOさんへ 

あちらでも御無沙汰してすみません。
そうなんですよ~。増えました(^^ゞ
うちは一体どうなっちゃうんでしょ~(>_<)

2007/06/11 20:13 | ラムジー [ 編集 ]


ウィル君 

きゃーかわいい。抱き上げたくなってしまいます。ラムジーさんの所のワンちゃん達はガーデニングが好きですねー。

2007/06/13 09:12 | ルアナ [ 編集 ]


ルアナさんへ 

みんなで齧ってくれるので、下枝は綺麗になくなります^_^;
草むしりもしてくれるので、助かってますよ~(>_<)

ウィル、まだシェパードとは思えなくて・・・(^^ゞ
でも、可愛いのは確かです(笑)

2007/06/13 21:16 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

