--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/17 (Sun) 初めてのお出かけ

先週の週末はウィルが家に着たばかりで、
訓練所に行ったのは夫だけ
今日は2週間ぶりの訓練所でした。

もちろん、ウィルも一緒にお出かけ
アジ教室には予約していないので、インディの訓練が目的。
スタンプー軍団とウィルはこの暑い中をお散歩^_^;

1909

つい最近、小さいインディとこんな風にお散歩したような~。

あの時には、まさかウィルを飼うことになるなんて・・・
思ってもいませんでした(汗)

アジ教室に来られてた、RUNさんに御挨拶。
“タヌキちゃ~ん”と、言われました(^^)
やっぱりどこからみても狼ではなくてタヌキ(笑)
1910

1911


平日は、留守番ばかりでちょっと可哀相かな?とも思っていたけど、
この土日。私が家にいると着いてまわってまともに昼寝が出来ないウィル。
かえって疲れて可哀相
仔犬が良く寝て、スクスク育つには、
誰もいない留守番の時間を作ってあげることが必要かな?
~と、思ったりして

そして・・・
ウィルが邪魔をするので、満足にブラシもかけてもらっていない
ぼさぼさスタンプー軍団
1912


1913

もうちょっとでウィルも大きくなるし、
それまで我慢してね~

日々の出来事 | comment(4) |


<<久々のアジ練習 | TOP | もう慣れた?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

v-411確かに!ほんの少し前にインディー君とこんな3ショットありましたよねぇ~v-343
ウィル君もあっという間に大きく成長するんでしょうね~
その前に会いたいですv-398

2007/06/18 09:03 | トン助 [ 編集 ]


トン助さんへ 

私も・・・こんな場面があったような~デ・ジャヴかと思いましたよ(爆)
仔犬の色が違うだけで、同じ風景です(^^)

ウィル、顔が生意気で、成長はインディよりかなり早いし、
あっ!と言う間に大きくなってしまいそう^_^;
トン助さんにも見てもらいたいな~。

2007/06/18 20:54 | ラムジー [ 編集 ]


知らないうちに・・・ 

すっっっっごい、ご無沙汰してしまって・・・すみませ~んv-209
自分のブログのことで精一杯の私v-8
チョット見てみたら、また増えてる~~~・・・ウィルって?
えーっ!
知らないうちに大所帯になっちゃってる~
ノエちゃんしかいないときにお邪魔して、あれはいつだったかな・・・
ルークちゃんが来て会いたい会いたいと思っているうちに、インディ君が来てウィル君まで増えちゃうとは・・・もう、ビックリv-237
みんな大きなワン達だけど、猫さん達とは仲良しさんですか~?
それにしてもお犬様は手がかかりますデス、はい!

2007/06/20 13:25 | ピンク [ 編集 ]


ピンクさんへ 

いつの間にかこんなことになってしまいました^_^;
ブログもちょこちょこ覗きに行かせてもらってます。
そちらもどんどん増殖中ですね~(笑)

うちは・・・もうこれで精一杯です。
ノエル達のトリミングも自分でやりだしたので、時間がいくらあっても足りませ~ん(T_T)

2007/06/20 20:39 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

