--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/23 (Sat) 久々のアジ練習

ウィルが来てからしばらく休んでいたアジ練習。
予約がとれたので朝から行ってきました~
昨日の雨がうそのような、梅雨とは思えない良い天気。
1918

・・・で、やっぱりウィルも置いていくわけにいかず
ルークと走る~
1919

走る~
1920

ちょっとタイムで、お○ッコ~(笑)
1921

ルーク兄ちゃん、アジ教室が始る前に、
もうヘトヘト~
1922

ノエルは、その点要領は良い?
自分は疲れないようにして、ウィルを遊ばせる(笑)
1923


そして、アジ教室。
最初からシーソーがあったので、ルークのテンションは
それでも何とかがんばりました~
1924

スラロームも、夫が写真の枠に入らないくらいに離れていても、
ミスすることなく
1925


ノエルは・・・
一応、指示されたコースを一度のミスもなくクリーンラン。
でも・・なんだか<やった~!>って言う、達成感がないのよね~
なんとなく、ここでも要領良く走ってるだけ・・・と、言う気がして
もう少し、見た目だけでも一生懸命やってるように見せられないのかな~?ノエル~

アジリティ教室 | comment(4) |


<<有給休暇♪ | TOP | 初めてのお出かけ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あれ?パパさんの髪がスッキリしたような・・・違うかなv-410
スラローム・・・む、難しい・・・v-388
中々思い通りに出来なくて。
根気でがんばらねばっv-363と、思っています。

2007/06/24 00:45 | トン助 [ 編集 ]


アジ練習♪ 

昨日だけは、良いお天気でしたねぇ。(~o~)
ラムジー家の日頃の行いが良かったのねぇ♪

ウィル君!元気に走り回ってますねぇ。(~o~)
ルークお兄ちゃん♪上手に遊んでくれるんですねぇ。
早くウィル君に会いたいなぁ。
まだ今なら抱っこできる大きさですよねぇ。(^_-)-☆

2007/06/24 16:46 | クー夏ママ [ 編集 ]


トン助さんへ 

この写真が変に写ってるだけです。
確かに角切り(?)のような頭に見えるわ~(笑)

スラロームねぇ・・・うちももう何年やってるんだか(>_<)

2007/06/24 18:25 | ラムジー [ 編集 ]


クー夏ママさんへ 

ルークが良く遊んでくれるので、ホントに助かってます(^^♪

ウィル、すでに15kg近いです^_^;
そろそろ抱っこも厳しいかも(>_<)
大きくならないうちに、是非見てもらいたいです。
アジも予約制だし、今度はいつお会いできるかな~?

2007/06/24 18:28 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

