--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/30 (Sat) どこへも行かずに

インディの訓練を朝7時半に予約。
夫がゴルフに行くのに家を出るのが6時。
だから4時半から散歩に行こうと思ってたのに~
朝起きたら、無情の

訓練所の方は降っていないとのことで、私だけ訓練所へ。

インディの訓練+帰り道に買い物を済ませて・・
その時にはもう

でも、私一人ではウィルを含む3匹の散歩は無理っ
結局、どこへも行かず、家の周りのスペース(←庭とは呼べない)をウロウロ
1940

玄関を開けっ放しにして、ワンコたちは暑い外と
エアコンのきいた部屋を、自由に行ったりきたり

私はパソコンの前で、ゆっくり

ふと、もの音で振り返ると、
ウィルが自分の何倍もの長さのある竹箒(柄の長~いアレです)を家の中に持って上がってる~
あんた達に一々“足を拭いてから家に上がれ”とは言わないし、
中も外も同じようなものだけど、
邪魔だし汚いし、それだけはやめて~

1939


そしてこの時期は毎年沢山実をつける桃の摘果。
今年もこんなに~
1931

落とした実を、ルークとウィルがカリカリ、ポリポリ
梅じゃないから大丈夫だよね~。
公園の草だって食べるくらいだし

タネまで割って、はい、ごちそうさま~
ルークとウィルの口からは、桃の匂いが~
こんなに青くて小さいのに、しっかり桃になってるようでした

日々の出来事 | comment(0) |


<<練習日 | TOP | 有給休暇♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

