--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/08 (Sun) 成長早すぎっ!

いつものように朝5時から散歩にいこうとしたら・・
夫が『訓練所に行こう!』と張り切ってる。
で、2日続けて、ウィルの車慣れの練習です。

訓練所では、
またルークと走って~
1959

これだけ面倒をみたら、お兄ちゃん大好きになるわけだよね~

1960

牧用犬としての本能で、羊(のようなもの)を追いかけてるだけかも知れないけど
そう言えば、ルーク、アジ教室でもボーダーさん(誰?)に群れに戻されようとされてたな~

ルークと同じだけ走って・・・
やること、なすこと、かなり大胆
まだ3ヶ月なのに、これでいいんでしょうか
1961


それでも、夜は私が布団に入ると、
必ず寄って来て腕枕。
こんな時は『あ~、まだ赤ちゃんなんだな~』と、思うけど・・
その時だけっ
早く、体だけじゃなくて、オツムの中も大人になってくれ~

ウィルの話の中では、ほとんど出番のないノエル
今日は、久しぶりにイヤイヤ夫と服従訓練をしました。

1962


日々の出来事 | comment(6) |


<<3連休 | TOP | 練習日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>まだ3ヶ月なのに
いいんですっ!それで、いいんですっ!きっと・・・v-389

群れに戻される羊かぁ。ルークんは、優しい性格が読まれちゃってるのね。そういう時、ルークんはどうするんですか?一応戻ってあげるのかしらv-527

2007/07/09 13:24 | たま [ 編集 ]


お疲れ様♪ 

ラムジーさん、二日続けての訓練所通い、お疲れ様でした。(~o~)

初めてウィル君に会えましたよぉ。
3ヶ月ってやっぱり可愛いねぇ。
でも、かなりヤンチャさんに見えたわぁ。^m^

それにしてもルーク君ってすっごい優しいお兄ちゃんですねぇ。\(◎o◎)/!
ウィル君に飛びつかれても遊ぼう攻撃されても絶対に怒らなかったねぇ。
インディ君もウィル君もルーク兄ちゃんに色んな事教わってるんだろうねぇ。
ルーク兄ちゃんの優しさに驚いてしまった私です。(~o~)

2007/07/09 18:39 | クー夏ママ [ 編集 ]


たまさんへ 

ルークは気が優しいと言うより、気が弱い(笑)
アジの時も、“あの~、僕一応犬なんですけど・・・”って、申し訳なさそうにしてました^_^;

2007/07/09 20:00 | ラムジー [ 編集 ]


クー夏ママさんへ 

ウィル、可愛かったですか~?
何だか振り回されて、ゆっくり可愛いと感じてる時間がないような(>_<)

ルークがいなかったら、きっとインディの子育ても、もっと大変だっただろうし・・・
ウィルがうちに来ることもなかった気がします^_^;
家の中でも、よく遊んでくれてますよ~(*^^)v

2007/07/09 20:07 | ラムジー [ 編集 ]


 

ルーク君を群れに戻した張本人はナラです(笑)
ルーク君のフワフワ毛が羊さんに見えたんだろうな~v-411
ナラっぺがあんな風に追ったのは、後にも先にもルーク君だけなんです(笑)もうルーク君に首ったけですv-415
「またよろしくね~。」byナラ

2007/07/13 12:41 | ノア子 [ 編集 ]


ノア子さんへ 

ナラちゃんか、おたちゃんのどっちだったかな~?と(笑)
ワンコ仲間にさえ、羊と間違えられるルークですv-411

台風もきてるし、今日、明日はせっかくの休みなのに散歩すら出来そうにないですね~v-406
あまってるエネルギーを、思いっきり家の中で発散してくれてます^_^;

2007/07/14 13:28 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

