--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/22 (Sun) せっかくの休みが~(>_<)

この土日。夫が風邪でダウン
別にそれ自体は私は痛くも痒くもないからかまわないけど(笑)、
一番困るのは・・・・

家でゴロゴロされて、食事から何から~
普段でも犬より手のかかる夫が、さらにパワーアップ
ほとんどやりたいことも出来ません

結局、昨日も朝のインディの訓練には行けず。
今日も先生にお休みの
ついでに家の3ワンコも散歩もなにもなし

仕方ないので、家で撮った写真を。

ノエルとルークが毎日必ずするのがこれ
1984

食事の後に、ノエルがルークの目の周りをなめる。
(食事の後なのに、何故に目

なめて、なめて・・・
1985


ルークも嫌がらずに、じっとしてる
1986


ウィルは可哀相だけど、そんな時はまだ仲間に入れてもらえない
1987


ウィルといえば・・・
3日前に獣医さんで体重測定を。
18kgちょうどでした
その話を所長さんの奥様にしたら・・・
“3ヶ月で18kgなら、かなり太ってるんでしょう?”と。
いえいえ、こんなにスリムです。
ただ、体がばかデカイだけ
1992

日々の出来事 | comment(8) |


<<何でも食べる? | TOP | 3連休>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うちのマシュゥも、これやりますっ!
お陰で、マロンもミルクもべちゃべちゃ。梅雨のじめじめと重なって、いやぁな匂いが漂うんですよね~><
ノエさんもやるんだぁ~^^*

ウィル君、大きくなるん早すぎっ!
久々に日記見たら、誰かわかんないって^^;
早く、実物見たい~っ!

2007/07/23 11:47 | somari [ 編集 ]


 

ノエさんもルーク君にナメナメするんや。
やっぱり親子やからかな?うちもシュナの親子はナメナメしあってます。特に耳を舐めてます。以前目を舐めすぎて瞼がふやけてビックリしたこともあります。
ウィル君大きくなりましたね。18キロすごい!インディ君も大きいと思ったけれどそれ以上になりそう?ラムジーさんも体力つけないと大変だ。
また訓練所で会うのを楽しみにしてるね。

2007/07/23 12:41 | ちゃあちゃん [ 編集 ]


 

わかりますっ(笑)とにかくダンナ様が早く治る事を祈りましょ~v-391

我家でも食後に限らず目の付近をベロベロしてますが、ナゼ目なんでしょうね。だいたい姉が妹を舐めるというパターンです。耳はお互い舐めっこしてます。

2007/07/23 15:18 | たま [ 編集 ]


 

パパさん、大丈夫ですかぁ?
もう今日は、お仕事に行かれたのかなぁ?
この頃夏風邪が流行ってますよねぇ。
ラムジーさんも気をつけてくださいねぇ。(~o~)

うちもお目目舐め舐めしますよぉ。
でも、小夏はいつもしてもらう方。
お返しは無いのですよぉ。(笑)
ルーク君も舐めて貰うだけかなぁ?

昨日、スクールでウィル君のおじさん!に会いましたよぉ。^m^
3ヶ月の仔犬ちゃんでとっても可愛かったです。(~o~)

2007/07/23 17:41 | クー夏ママ [ 編集 ]


somariさん 

どこの子もするんですね~。
でもうちもノエルがするだけで、ルークはいつもなめられてるだけ^_^;
なめられすぎて、ルークたまに目が赤くなってます(>_<)

2007/07/23 20:13 | ラムジー [ 編集 ]


ちゃあちゃんさん 

残念でした~(^^)
ノエルとルークは親子ではありません。
強いて言えば・・・夫婦かな?
いや、違うな~。あねさんと子分っていうのが、一番ぴったしの関係かも(爆)
いつまでも、ノエルには頭の上がらないルークです(>_<)
オスなんだから、もっとしっかりしろよ~^_^;

2007/07/23 20:17 | ラムジー [ 編集 ]


たまさん 

うんうん、なんかたまさんはわかってくれる気がしてました(←何故~?)

やっぱり優位に立ってる子がなめてあげてるんですかね~?
でも、可愛がってるように見えて、微笑ましいです(^^)

2007/07/23 20:22 | ラムジー [ 編集 ]


クー夏ママさん 

実は・・・夫に風邪をうつしたのは私です(爆)
私がいくら熱をだしても、夫は家事してくれないし(>_<)寝込んでるわけにはいきません^_^;

ルークがノエルをなめるのは、見たことないです。
別に目が汚れてるわけでもないし、どういう意味があるのか、聞いてみたいわ~(^^)

ウィルのおじさんですかっ!?
おじさんなのに同じ歳(笑)
訓練シェパはどこかでオリーやサンダーにつながって、親戚さんが多いです(*^^)v

2007/07/23 20:31 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

