--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/25 (Wed) 何でも食べる?

とにかく食べることに貪欲なウィル
インディがちょっと食が細かったし、
ウィルがガツガツ食べてくれるのを見るのは、
ちょっと嬉しい

まだ生え変わってもいない歯で、
食事(ドッグフード、すでにふやかさず)の後には、
牛乳を200ml
最後に豚耳のオヤツを~。
これは喉に詰めたら大変なので、食べてる間はず~っと観察。
いざとなれば、口の中に手を突っ込んで取り出さなくちゃならないし
(↑そこまでして食べさせるか~

今、庭の桃の木には桃がワンサカとなっている(摘果してない
そのまだ青い桃をポリポリ。
あっ!と言う間に、種だけに~。
お腹もかなり丈夫です











日々の出来事 | comment(3) |


<<4リットル | TOP | せっかくの休みが~(>_>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちゃーんと種は残すんですねv-407
転がる桃をじっと見て、追いかけるウィル君、可愛いですv-347

2007/07/28 10:00 | トン助 [ 編集 ]


 

あれ?上の絵文字、間違えて使っちゃってますe-330
本当はこんな感じのつもりでしたv-411

2007/07/28 10:03 | トン助 [ 編集 ]


トン助さん 

本当にあきれるくらい食欲旺盛です^_^;
ば~っと暴れて、ばたっと寝て、起きたらまたたっぷり食べて・・・
大きくなるわけだわ(^^)

2007/07/29 12:56 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

