--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/04 (Sat) 今日のキーワード

夫が出勤なので、いつも通り5時過ぎから3匹の散歩
で駅まで送り届け、
そのまま私は訓練所へ

3匹はお留守番させてるし、インディと1対1。
訓練が終わった後は、ゆっくりブラッシングでスキンシップ

でも・・・やっぱりシェパは毛が抜ける~
まぁ、プードルに比べたら、どんなワンコも毛がぬけるけど
訓練でベトベトに汗をかいた私の腕に、
インディの毛がへばりつく~
めちゃ剛毛のおばさん

家に帰れば、夫に頼まれていた庭の草むしり
暑くて、フラフラしてきたので、半分で終了~。
ここまでやったし、後は庭いじりの好きな夫に残しておいてあげよう~
(本文と写真は関係ありません
2004

そして、次は・・・
ほぼ趣味となった・・・
ノエルとルークの耳の中の毛をむしる
今日もた~ぷり取れました
あ~、気持ちよかった~(←私がね
ノエルとルークはかなり嫌だと

んっなんか今日は・・・むしってばっかり

やっぱり最後はこのお方







いつも下枝の枝打ちをありがとう~

未分類 | comment(2) |


<<夏休み | TOP | 4リットル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ノエルちゃん♪ 

ノエルちゃん!枝打ちがとっても上手だねぇ。
葉っぱをむしってるだけかと思ったら。。。しっかり枝を落としてるやん。\(◎o◎)/!
ウィル君が目を突かないように!ってノエルちゃんの思いやりだねぇ。^m^
でも、枝打ち2代目の映像も最後にちょろっと。^m^
興味津々のウィル君だねぇ。

パソコンの調子が直って。。。
インディ君の訓練の動画を初めて見せてもらったよぉ。
すっごく頑張ってるインディ君を見て、涙が出そうになったよぉ。
インディ君が競技会デビューの時には、応援に行きたいなぁ。

2007/08/05 13:45 | クー夏ママ [ 編集 ]


クー夏ママさん 

ノエルの植木屋さんは、かなり大胆に枝を落としてくれますよ~^_^;
今日は、枝を受け取ったウィルが、家の中に持って入って、
1枚1枚葉っぱをちぎってくれてました(>_<)
何回掃除機をかけたことか・・・

インディの動画見てくれましたか~(^^)
がんばってるでしょ~。
去年の今頃は、まだウィルより小さかったのよね~。
インディもがんばってるけど、教えてくださる先生方もすごいです(*^^)v
デビューね~、早かったら12月のドラハかな?
お任せしてますので、まだ全然わかりません。
近いところだったら、是非見に来てくださいね。

2007/08/05 21:12 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

