--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/11 (Sun) 大阪インターナショナルドッグショー

待ちに待った大阪インター。
スタンプーの友達にも会えるし、買い物も楽しみ~。

いざインテックスへ

今回はスタンプーの出番に合わせて、朝9時前から会場に。
ところが、すごい人、人、人

でっかい2匹を引き連れて、移動もままならない
早々に会場から出て、somariさん、楢崎さんにノエル達をお願いして買い物に走る。
買ったものは実家のジャックラッセルに着せる洋服だけ
ノエルにも洋服買いたかったけど、結局探せず終い。

たくさんのスタンプーのお友達にも会えたけど、
両手にノエルとルークと買い物袋提げて、首に下げていたカメラはシャッターを押すことも出来ず

会場でまともに撮れたのは来和ちゃんだけだった。
raika


いいかげんじっとしてることに飽きてきたワンたちがかわいそうになり、みんなで会場からそんなに遠くないドッグランへ

広くてとっても気持ちがいいところ。
久しぶりに海が見れて、ちょっと嬉しかった~
さっそくノエルを放牧~。
umihure1

たまったストレスを一気に発散。爆走の始まり始まり~

umihure2

なんたって、ワンにはこれが一番だね
マジソン3兄弟は、つるんでダルちゃんにちょっかい
ダルちゃんごめんなさい
あ~っ、バロン君、悪い仲間に入っちゃダメだよ~
umihure4


ルークはマロン君がお気に入り
マロン君に怒られても、全然我関せず。
いっつもノエルのお尻に敷かれてるし、弟が欲しくなったかな

umihure5

本当に楽しい1日でした~
遊んでもらった皆様ありがとうございました~

イベント | comment(4) |


<<食べた~? | TOP | オビディエンスにも>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

スタンプーって日本ではなかなかみないので、これだけ集まるとうれしいです。 私はオレゴン在住、5歳になるスタンプーのオーナーです。
blog.goo.ne.jp/mynameisluca まで、遊びにきてくださいね。

2005/12/14 10:25 | ルカのママ [ 編集 ]


 

すごいわ~国際的な書き込みに緊張しながら・・・

ラムジーさん~!日曜日は楽しかったね!マジゾン3兄弟の内の黒いの、腰振ってませんか~嫌だわ~~(笑) 日々のしつけがばれる~

2005/12/14 14:22 | ルーク母 [ 編集 ]


 

ほんとぉ~。国際的になってきてるしぃv-233 
ドッグショー&海ふれお疲れ様でしたv-48 
ダルちゃんを追い回すマジソン3兄弟とのコメントに馬鹿うけしてしまいましたv-238
まじ、黒い子がおかしな行動してるのが見えますね~目の錯覚じゃぁ?爆笑
是非、またぶっ飛ばしに参りましょうv-237ぁ・・・もち、車は安全運転で^^ヾ その節は失礼いたしましたv-239

2005/12/14 20:47 | somari [ 編集 ]


 

ルカママさん、はじめまして~。
遠いところからありがとうございます。
純、和風の私にはオレゴンがアメリカのどの辺なのかさっぱりわかりませ~ん。
ルカママさんのブログにも遊びに行かせていただきますね~。

ルークかあさん、somariさん、それは錯覚で~す。
走ってきて上に乗かっちゃたのよ~。
それにしても、悪ガキ3人組って感じの写真でしょ。

2005/12/14 23:06 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

