--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/03 (Fri) がんばるぞ~!

この1ヶ月ほど、仕事がものすごく忙しくてヘトヘト
朝も起きにくくて、散歩は夫まかせ
当然、朝の訓練もなし。

でも3月の初めにはまた競技会が
いつまでも訓練をサボってはいられない
前回の初オビ競技は自分との戦いだけだったけど、
今度はそれにプラス負けてられない相手(←誰?)がいるからね~

と、言うものの、目標はあくまでも、前回より良い点数をとること
今朝からまた4時半起き再開~

ノエル、ルークいつまでもお布団にくるまってるんじゃないの~
01031


日々の出来事 | comment(2) |


<<暇~ | TOP | アジリティ競技会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ラムジーさんこんにちは!
早速コース図送っていただき有難うございました、
オーシャンも負けられないので頑張って訓練再開しました、やはり一年近くズボラしていた為モードに入れるのにたいへん、テンション上げすぎたら上げすぎたで歩行中、袖をかぶり付きにきたり、そこで(ノー)を言うとテンションが下がる・・・・
なんとか今日の朝練でやっとやる気でてきたみたいです。あと25日共に頑張りましょう!!

2006/02/06 11:33 | オーパパ [ 編集 ]


 

あんまりがんばらないで下さい。
ラムジー家も、朝の暗いうちからの朝練習が始まります。
暗いし、寒いし。もっと寝ていたい。
だけど、ルークとノエルは楽しそうです。

競技ではうちの嫁さんがお相手します。
私は、当面裏方になってがんばりますのでよろしく。

2006/02/06 22:14 | ラムジーパパ [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

