--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/14 (Tue) 夏休み・第2弾

夏休みのことを続けて書こうと思ったら、
お風呂に入ってる夫に呼ばれたので・・・
あっ!私が一緒に入るわけではありません

海水浴が出来なかった3匹を、今度は温泉浴へ

1匹、1匹が夫と一緒に湯ぶねに
私は、洗い場で緊張で固まってるルークをはげましたり、
出た子をタオルで乾かす役。

そして、湯上りの3匹と夫は、今、庭で夕涼み~
ワンと一緒に暮らしてから、
ほとんど観光旅行も出来なくなったけど、
こんなのんびりした休日もまた格別~

夜は写真を撮ってないので、昼間の写真です

初めて伊豆へきたウィルも大喜び
2018


2023

ノエルはどこでも一緒?
2029

昨日はシェパのクレアちゃんが遊びに来てくれました。
とっても美人さん
2030


そして、今日は~
誰かな~?
2037

今日のたった1枚の集合写真~(爆)
2039

ラピちゃん、プリちゃん、とっても良い子。
ルークもガウガウしなくって、みんなで遊べたのが嬉しかった~

さぁ、明日は何して過ごそうか~

日々の出来事 | comment(2) |


<<暑すぎて(>_ | TOP | 夏休み>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日はどうもありがとうございました!
本当楽しかったです。パパさんの目からウロコな教えも受けれたしv-221溢れんばかりの愛情を出し惜しみせず(今までどうだったのさ?って言わないでぇ)降り注ぎ少しずつ頑張りますv-91
またお会いできる機会があったら、是非遊んでくださいませ!

2007/08/15 19:51 | たま [ 編集 ]


たまさん 

激しい渋滞の中、来ていただいてありがとう~♪
何もお構いできずにすみませんでした。
おかげ様で、ウィルもノエルやルーク以外のワンコさんとも
何とかお付き合いできるようになってきました。
また、どうぞ遊んでやってくださいね~(*^^)v

2007/08/15 23:56 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

