--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/25 (Sat) ノエルの憂鬱

インディの訓練があるので、
今朝も暑い中、無理やり3匹を同行して訓練所まで

最近、また太ってきたノエル
暑くて動かないせいかと思ってたけど・・・

原因はこれ
2070

一緒になって走っていた相棒を、
ウィルに奪われて・・・・

リードを放してあげても、ほとんど走ることがない
これだけ運動しなかったら、体重も増えるよね~。

2073

今日は苦手な(?)T先生にも甘えて。
“ノエさん、どうしちゃったの?”と、T先生にも言われたけど、
きっと、“早くウィルを預かってよ~”って、訴えてたんだと

2072

ルークは最近は、対等に遊べるようになって、
ちょっと喜んでるのかな?
子分が出来たみたいで
今日も、自分からウィルを誘って走ってたし

2075

ウィルがいたずらをすれば、怒られないかとビクビク隠れるノエル。
悪いことわかってるんだったら、ウィルがやってるときにやめさせたらいいのに~

そんなこんなで、ノエルにとってはウィルが家にいることで良い事なし
最後の最後まで、T先生に
“今日から預かってもらってもいいわよ~。置いていくから~”
と、訴えてたノエルでした

日々の出来事 | comment(4) |


<<書くことが・・・ | TOP | 帰ってきました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


かわいい~ 

本当に訴えていますね~~
お盆にスタンダードプードルさんをお預かりして
めちゃくちゃ楽しい日々を過ごしました。

2007/08/26 09:31 | 真理音ママ [ 編集 ]


真理音ママさん 

日記読ませていただきました~。
シェパを飼うと、どれだけプードルが飼い易いかよくわかります^_^;
今日も、顔と足だけバリカンしました。
これもまたプードルを飼う楽しみの一つですね~(^^)

2007/08/26 21:30 | ラムジー [ 編集 ]


憧れです 

アジをさせてみたい!とず~っと思ってます。
実は ちょこちょこHPみせていただいてたんです^^
ワンコの生き生きとした様子にいつもなごませていただいてます。

うちはスタンプー1トイプー2ラブ1です^^;またきま~す。

2007/08/29 14:53 | TAMTAM [ 編集 ]


TAMTAMさん 

はじめまして(^^)
書き込みありがとうございます。
アジ・・・^_^;
最近は暑さとウィルで、全然練習に行けてなくて(^^ゞ

ただ参加してるだけですが、競技会も楽しいですよ~。
もう少ししたら、またアジの話も日記にUP出来ると思うので、
気長に待っててくださいね~^_^;

2007/08/30 16:27 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

