--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/02 (Sun) そして今日は・・・

あまりにもプードル軍団がみすぼらしいので、
今日はトリミングを

実は、数日前に留守の間に・・・
納戸から新品の猫さんのドライフードを引っ張り出し、
3匹でお腹パンパンになるまで食べていたことがあった

それからさらにノエルが太ったようで~

トリミング後は2~3kg痩せたように見えるかも

2097



2096

でも、痩せて見えるだけでは意味ないか~

ルークはトリミング直後なのに、
ウィルと遊んですでに耳がドロドロに

2098

心なしか、ルークの耳の毛の伸びるのが遅くなったような~
気のせいか、はたまたウィルのせいか・・・

そして・・・
ノエルとルークをトリミングしている間・・・
ケージの中でおとなしくしているウィルではない
今日の作品はこちら~

2095

ケージの中に敷いている、厚い板のスノコに穴が~

これもまた大型ゴミだ

2100


日々の出来事 | comment(4) |


<<初めて泳いだ! | TOP | 書くことが・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ウィル君♪ 

ウィル君!凄いわぁ。\(◎o◎)/!
スノコに穴開けるとは!
スノコに穴が開いてるのをはじめて見たわぁ。
君は、きっと大物になるよぉ。^m^

↓後20日でウィル君の合宿が始まるのねぇ。
ラムジーさんは、ホッとしたような寂しいような。。。複雑な気持ちかなぁ?
でも、訓練所に行けば私もウィル君に会えるんだよねぇ。
それは、楽しみだわぁ。(^.^)

2007/09/03 15:39 | クー夏ママ [ 編集 ]


 

合宿まであと20日ですか・・・さて、その間あとどの位ウィルいたずら伝説が読めるかなぁ(爆)楽しみですが・・・がんばってぇラムジーさん&ルークのお耳っv-408
それにしても、成犬のアンヨですよね、おっきいv-405

2007/09/03 16:58 | たま [ 編集 ]


クー夏ママさん 

私もスノコに穴が開いたのは初めて見ましたv-388
すでに26kg。
その体でいたずらしてくれるんですから、
たまったもんではありませんv-406

訓練所でウィルを見つけたら、どうぞ避難してくださ~い(笑)

2007/09/03 19:47 | ラムジー [ 編集 ]


たまさん 

今日も、疲れました~v-393
仕事じゃなくって、家に帰ってきてからね(笑)

今もルークを相手に暴れまわって、喉が渇いて水をビシャビシャに撒き散らして・・・・
片付けるのが嫌になったので、しばらくパソコンに向かって、現実逃避してますv-390

2007/09/03 19:52 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

