--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/08 (Sat) 初めて泳いだ!

今日はwindyママさんの琵琶湖湖畔の別荘へ
一番の目的は、ウィルを泳がせること。
スタンプー軍団は、きっとまた砂浜を走るだけだろうと、
あまり期待せずに
2103

早速、ウィルは平気で水の中へ
2105

そして、とうとうノエルも水泳特訓を
まだ、ノエルとルークが水に足もつけないうちに、
横で当然のごとく泳ぐウィルにも注目~







ノエル“あんまり遠くへ連れて行かないでね
2107

まずは手(前足)を持ってもらって、バタ足から
2108

いつも強気のノエルが、
いやにしおらしく見えるのは私だけ?(笑)
2109

そして、ルークも
ウィル、自分が平気だからって、兄ちゃんを邪魔しないでね。
必死のルークと余裕のウィル







なんとか一応泳げるようになって、
ちょっと自信がついたルークでした。
来年泳ぐ時まで覚えているだろうか
2106

日々の出来事 | comment(9) |


<<いまいち・・・ | TOP | そして今日は・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


傑作(*^。^*) 

ん~この動画、我が家よりましよ!!
でも、やっぱり、爆笑してしまいました。ごめんよぉ~。
ノエちゃんもルーク君もうちのハナミドに比べたら立派~♪
楽しい動画をありがとう~。
久々に大笑いしちゃったわ(~_~;)
にしても、その横でまだまだお子茶まなウィル君が
悠然と泳いでる姿にも微笑ましく感じちゃいました。
また、楽しい動画のUpを~お願いしますぅ~♪

2007/09/10 12:15 | ハナママ [ 編集 ]


やったねぇ♪ 

わーい!わーい!ノエルちゃんもルーク君も泳いだのねぇ。(*^_^*)
パパさん!優しいぃぃぃ~。^m^
あのパパさんの抱っこ方法なら怖さがマシだっただろうねぇ。
ノエルちゃんもルーク君もいい経験出来たねぇ。(^_-)-☆

それにしてもウィル君!さすがだねぇ。
余裕で楽しそうに泳いでるねぇ♪

2007/09/10 13:48 | クー夏ママ [ 編集 ]


 

うぷぷっ、パパさん、何か赤ちゃんを沐浴でもさせるみたいだし、パパさんの笑顔がデレデレ~に見えますよぉ。み~んなキャワユイっすv-344
ウィル君は大物だねv-411

2007/09/10 15:59 | たま [ 編集 ]


ハナママさん 

楽しんでいただけましたか~(笑)
そういえば・・・昔、動画で激しく水しぶきをあげているミド君をみたような~v-411

最後はもう少しましに泳げるようになりました。
ノエルなんか、水着じゃない私に、抱っこして沖へ連れて行って~って言ってましたもん。
やっと元水猟犬の面目がv-398

2007/09/10 20:01 | ラムジー [ 編集 ]


クー夏ママさんへ 

今回は、夫がやる気だったのでv-410
泳ぎ方としては、ルークの方が上手くなったんだけど、
なんせ怖がりルークだしv-356
ノエルはかなり水が気に入ったみたいでした。
今度泳ぎに行く時は、是非誘ってね~v-410

2007/09/10 20:04 | ラムジー [ 編集 ]


たまさん 

うちの夫、特にノエルにはデレデレでしょ~v-398
久々に、こんな優しそうな顔を見たわ。
私にはぜった~い!見せない顔!

ウィルは・・・想像以上でしたv-410
ただハイパーにいたずらするだけじゃなかったのね~v-411

2007/09/10 20:08 | ラムジー [ 編集 ]


 

ラムジ-さん、ルカの始めてよりずっとずっと上手ですよ。始めはしぶきばかりでルカが見えませんでした。私は一緒に泳いだ事がないので、いいなあと画像を見て言いました。来年もきっと覚えていますよ。

2007/09/14 09:01 | ルアナ [ 編集 ]


ルアナさん 

スタンプーさんは、何か最初は上手く泳げない子が多いような・・・^_^;
元は水猟犬だったことが、なんだか信じられません(笑)
もう1回位この夏に泳がせたいけどな~。
もう無理かな?

2007/09/14 16:54 | ラムジー [ 編集 ]


 

画像を見ていました。でした。失礼!

2007/09/19 02:46 | ルアナ [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

