--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/15 (Sat) いまいち・・・

訓練所のウィルが落ち着くまでは、
出来るだけ近づかないように。
で、土曜日なのにアジ教室にも行けず、暇~

私がつまらなそうな顔をしていたら、
夫が『ちょっと、出かけようか?』と。

家から近そうな南丹市(?)の、るり渓まで
いろんな方のワンコ連れブログにも登場する場所。
結構期待して行ったんだけど・・・

2118


“渓谷”って、何故だか写真で見た奥入瀬渓谷を想像していた私

水もあまり綺麗じゃないし、
私的には、もう1つ2つ3つ・・・

それでもノエルとルークは、
先週の琵琶湖で水に対する恐怖がなくなって
川に入ったり、散歩道を走って楽しそうでした
2115


2117


まぁ、日陰をゆっくり散歩出来たし、
良しとしよう

帰りは、家の近くまで来て、テラスはワンコOKの店で昼食
久々のまったりしたお出かけでした~

日々の出来事 | comment(2) |


<<そして今日も | TOP | 初めて泳いだ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今日は… 

ラムジー家と会えるかな♪って楽しみにスクールに行ったんですが。。。
ラムジー家の車は見当たらず。(T_T)
寂しかったですよぉ。
ウィル君が一日も早く訓練所の生活に慣れてくれるといいですねぇ。

川遊びに行ってきたんですねぇ。
今日は暑かったから、ノエルちゃんもルーク君も絶対にこっちの方がいい!って言ってたかも。^m^
だってアジ練習は、かなり暑かったですもん。

お家の近くのテラス席がワンコOKのお店って何処ですかぁ???
今度会ったときに、教えてくださいねぇ。(^_-)-☆

2007/09/15 20:50 | クー夏ママ [ 編集 ]


クー夏ママさん 

昨日の練習は、暑いし人数も多くって大変だったらしいですね~。
シュッツの練習の時に、T先生から聞きました。

アジにも行きたいですが、しばらくは無理そうです(>_<)

お店は○尾園芸さんですよ~。
るり渓の近くでは食べられそうになかったので、高速を降りていつもの店です^_^;

2007/09/16 15:48 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

