--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/16 (Sun) そして今日も

昨日、シュッツの練習の時に、T先生にウィルの話を・・・
まだまだしばらくは、訓練所に行けそうもない

なので・・・
今日も、またお出かけ~

今日は、琵琶湖の西岸へ。
2119

水が全く怖くなくなった2匹。
浜に降りると大はしゃぎ

ノエルが夫に抱かれて沖に行くと、
ルークも自分で水に入れるようになりました。
ここまでだけど
2122


前回より格段に泳ぎが上手くなったルーク。
夫の平泳ぎといい勝負








ノエルは・・・
“私も泳ぐ~”っと、自分から夫に抱っこをねだる
そこまで、泳ぐのが好きになったようだけど
すぐ湖底に後足をつけようとするので、
前足が上がって、なんだか溺れてるみたい









水から上がれば、ボサボサ犬
2126


でも、前は、濡れると“何者っ?”って、感じだったのに、
自分でトリミングするようになって、
濡れても全く違和感なし。

これって・・・・
濡れる前からボサボサって、ことだよね~

かなり、楽しそうなノエル
2124


水泳に自信がついて、何だかルークが逞しく見えるわ~
2127

日々の出来事 | comment(6) |


<<昨日の続き? | TOP | いまいち・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ルーク君&ノエルちゃん、すごいぞ~!
ちょっとしたきっかけで泳げるようになるんですね。
ラムジーさんの言うとおり、自信がついて逞しくなったと思いますよ!
これから毎年の夏は泳ぎで筋力UPですね(^_-)-☆
そして一緒に泳ぐパパも筋力UP!!

2007/09/17 02:08 | ノア子 [ 編集 ]


 

ノエ様・・・動画の最初の方はパパさんに手をとってもらって立ち泳ぎの練習?と思ったら、シッポつかんでもらってたのね~じゃないと・・・激しいバタフライv-411ルークんは流石ですね。パパ先生の教え方も上手いんでしょうね。
そのパパさんも凄い・・・水はまだ冷たくないんでしょうか?

2007/09/17 10:52 | たま [ 編集 ]


ノア子さん 

もう少し早くから、夫が一緒に水に入っていれば、上手く泳げていたんでしょうね~。
水を怖がってたのに、勝手に自分で泳げ!では、やっぱり無理ですね(笑)

ルークは筋力UP。ノエルは泳いで少しお腹周りがしぼれたみたいですv-411

ノア子さんちの子たちの様には、なかなか泳げないけど、
それでもとっても楽しいみたいです♪

2007/09/17 14:52 | ラムジー [ 編集 ]


たまさん 

尻尾を持たないと、だんだん前足が上がってきちゃうので^_^;

ルークより、断然下手なのに、
ず~っと“泳がせて!泳がせて!”って、要求がうるさいんです(>_<)
地上より、体が軽くなるのが嬉しいのかも(笑)

水は、まだ温かいですよ~。
かなり日焼けもします(泣)

2007/09/17 14:57 | ラムジー [ 編集 ]


湖西! 

自分ちのブログもアップしないで、ウロウロとしてる私。^_^;

って、ラムジー家も昨日は琵琶湖の湖西にいらしたんですねぇ。\(◎o◎)/!
私も湖西に行ってたんですよぉ。
前もって言ってたら、どこかで会えたかも?^m^

それにしてもルーク君!すっごい上手になったねぇ。
私も来年は、小夏と一緒に入水してみますわぁ。^m^

2007/09/17 15:38 | クー夏ママ [ 編集 ]


クー夏ママさん 

日記、読ませていただきました。
すぐ近くだったんですね~、でも時間が違ってたけど(^^)

琵琶湖、すっかりお気に入りになりました。
実は今日も・・・・笑

最近は、連れて行くのはアジ教室だけだったノエルとルーク。
たまにはこんな日々があってもいいかな~(*^^)v

2007/09/17 19:43 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

