--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/09 (Thu) 当然のこと

毎週木曜日は少し早めに出勤しなくてはならない。
ゴミ出しの日でもあるし、朝はやることがいっぱい。
今日もお散歩は夫に頼んでしまった

散歩から帰って来た夫が
<グランドでボール投げしてたら、
近くに大きな○ンコが落ちてたから拾って来た
と、ちょっとお怒り状態。
でも、いいことしたやん

ノエルとルークはどうだった~?
<ルークは2回○ンコしたけど、ノエルはしなかった>と、夫。

帰ってきたノエルはごはんを食べても、すぐお休みモードに入って、
全くする気配なし

私達が出かけた後に、おトイレに○ンコしたら、夕方までそのままだし、困ったな~。
通勤電車の中でもそのことだけが気になってた。

ここまで読んだら、もうこの話のオチがわかりますね~

誰も大型犬のそれをグランドの真ん中に置いて行くような人はいない。
夫が拾った大きな○ンコは、そう多分ノエルのもの。
拾ってきてくれてよかったよ~(汗)

201

快食快○のノエル

日々の出来事 | comment(2) |


<<ビッグワンパーティー | TOP | 暇~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

快食快○良いことですv-221 笑
ノエルちゃんかわいいな~きっと、放置うんPだと思い込んで怒ってるパパみて、舌出してたんじゃないかと・・笑

2006/02/11 08:01 | somari [ 編集 ]


 

うんPしたら、した!って言ってあげて欲しいよね~。
家の中だったら、おトイレした後は必ず<出たよ~>って言いに来るのにv-388
うちはおトイレの報告を受けた人が掃除することになってま~す。
大体報告は私にくるけど・・・v-393

2006/02/11 15:45 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

