--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/17 (Mon) 昨日の続き?

2132

昨日、UP出来なかった写真を・・・

と、言うわけではありません

実は・・・今日も琵琶湖に~

昨日の夜、夫が、
『明日は(今日のこと)はどうするんだ?また泳ぎに行くのか?』と。
これは“今日は楽しかったし、また明日も泳ぎに行きたいな”の意味。
付き合いが長いので、言いたいことはすぐわかる(笑)

で、今日も朝から昨日行った場所へ
2134


昨日は、夫とルークが沖へ泳ぎに行ってる間、
『私も泳ぐ~』とうるさかったノエル。
仕方ないので、今日は私も水着を着て、ノエルの担当(←想像はしないように
2136


ルークは見ていても心配なし、と思ったら
風(?)に流されて、夫からどんどん離れて行っちゃう~
2137

浜に上がるのも、かなり離れた場所
こんな短い距離でも、こんなにながされるんだもの、
水の事故って、こんな風にしておこるんだろうな~。
2138


ノエルは、最後は写真を撮るために夫が。
まだまだ下手だけど、水に入るのはルークよりかなり好き。
2139



疲れて溺れそうになれば、夫に目で訴える
2140


無事、浅瀬に~
2141


今年は、もうこれが最後かな~。
水が冷たくなれば、夫が入れないし。
家から1時間で、こんなに良いところがあったんだね~。
また来年の夏のお楽しみ
2135

日々の出来事 | comment(0) |


<<ペット博&スタンプーオフ会 | TOP | そして今日も>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

