--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/24 (Mon) ペット博&スタンプーオフ会

インテックス大阪で開かれていたペット博で、
スタンダードプードルを100頭集める!オフ会が開かれる、ということで、
頭数あわせに参加してきました

舞台への行進の待機中。
オーシャン君、いつも綺麗だね~。
なんでも昨日は1日中トリミングルームにこもりっきりだったとか。
2148

朝から始めて、2頭のシャンプー&トリミングが昼までには終わってた我が家
同じ犬種とは思えず
2147

デリちゃんやマシュゥ君のドッグダンスを見て、
2152


2153


一次会解散後は、ペット博会場でお買い物。
・・・ところが人、犬、人、犬、で大混雑~
それに、やっぱり主流は小型犬グッズ。
やっぱり買い物はネットでするわ

二次会は海ふれへ移動して運動会。
小雨が降ったりやんだりのスタンプーには厳しい天気。
あっ!うちは全然OKだけど

運動会参加前に、ひとっ走り
アンキーちゃん、ラッキーちゃんも一緒に
2155


2149


運動会では・・・
犬&飼い主コンビで競走。
ノエルは足がおそいので、ルークを連れ出して参加。
横を走っている私より若くてそれも男性に(←トン助パパさんのことね)、
何故か“負けてなるものかっ”と、思った私。
必死に走って・・おもいっきり、転びました
勝てるはずないのに~

頭で考えてるほど、体が動かなかったのよね~
歳のせいか~、いやいやヒールのある靴を履いていたせいにしよう

今回夫は社員旅行で不参加。
夫の帰宅までに帰ろうと、三次会は欠席して京都へ。

それでも・・・
1日中、つっ疲れました~

日々の出来事 | comment(6) |


<<見てきました | TOP | 昨日の続き?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

i-179ラムジーさん、その後、大丈夫ですか?
肘もシップを貼られてたのに・・・i-230
3次会も来られると思っていたのに、お姿がなく、ちゃんと挨拶もせずにすみませんi-229
次回は11月3日のハイテンションクラブの運動会でお会いできるのかな?

お大事に

2007/09/27 01:01 | トン助 [ 編集 ]


 

すごい人だったみたいですね。友人が全然見れなかったってボヤいてました。私はアルファパパさんのblogの動画でバッチシ、ラムジーさんを見つけましたけどv-221あれ、パパさん恥ずかしがり屋さんで舞台にあがらないの?って思ってましたよ。ノエさんとラブラブで歩きたかったでしょうね~。
くふふ「負けてなるものかっ」それが大切なのですv-411

2007/09/27 11:13 | たま [ 編集 ]


 

グッズ類はほんとに小型犬用が多かった・・・。
そうですね、ネットで買い物が便利だわって(笑)思いました。
久々にラムジーさんに会って、またまたスリムになってる~~と実感v-433
でもノエちゃんは変わらず胸プルンプルン~でちょっと安心v-392

2007/09/27 13:25 | MKO [ 編集 ]


トン助さん 

体はどこも痛くなりませんでした。テニス肘も良くなって、昨日からは湿布もやめてます♪
こちらこそ、ご挨拶せずにすみませんでした。
パパさんにもヨロシクお伝えくださいね~。

次回は・・・負けたくないっ!(←まだ言うか~)

2007/09/27 21:48 | ラムジー [ 編集 ]


たまさん 

一瞬、私が転んだところが動画になってるのかと、あせりました^_^;
舞台へ登場した時のものでしたね~。

ペット博へは初めて行きましたが、人混みで体力も気力も消耗しました(>_<)
東京生まれなのに、京都のいなかでのんびりしすぎたかな?

2007/09/27 21:53 | ラムジー [ 編集 ]


MKOさん 

ホントお久しぶりでした~。
前回も同じくインテックス→海ふれでした(笑)

ダイエットはなかなか長続きしなくって(^^ゞ
ビリーも1枚目しか見たことないし~(1枚目もやってるとは言えない(汗))
ノエルと私の永遠の課題です(>_<)

2007/09/27 21:58 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

