--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/07 (Sun) 見てきました

秋になると、気になるこの植物
そう、ススキです。
2163

前から、ず~っと一度行って見たいと思っていた曽爾高原。
行ってきました~

『遠いよ~』と、言う夫を説得。
曽爾村のHPを見たら、西名阪の針インターから2時間
でも、近畿道から南阪奈(?)を通って、余裕で家から2時間でした。

2164

今回は、手作りのお弁当(←いつもはコンビニ弁当)持参。
夫も私もリュック担いで、プチハイキング気分
でも足元はサンダルだ~

2165

思う存分、ススキの高原を散策。
でも、やっぱり連休。
ススキも沢山だけど、人も沢山
ゆっくり座れる場所が狭くて、
お弁当を食べた場所は、ギューギュー詰めでした

これから行こうと思ってる方は、週末は避けた方がいいかと・・・

2168


リードを放して遊ばせることも出来なかったけど、
お勉強(←アジや訓練のこと)と関係なしのお出かけを
十分楽しんでいるようでした
2167


帰りは、やっぱり車の中で
気がつけば・・・家の前
なんだ、案外近いじゃ~ん

2169


2170

日々の出来事 | comment(0) |


<<ノエルの手術 | TOP | ペット博&スタンプーオフ会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

