--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/10 (Wed) ノエルの手術

昨日、ノエルの避妊手術をしました。
いや、こう書くと、自分で手術をしたようですね
訂正手術を受けました。

避妊手術については、色々意見が分かれるところでしょうが、
訓練や競技会のためにではなく、
あくまでも、日常生活のため。

ヒートが来る前は、巣作りに忙しくなって、
その時期になれば、ルークを追い回して・・・
ルークは“僕もう玉なしですけど~”って、逃げまわる

それに、さらに暴れん坊な男の子が2頭も増えたし


昨晩は獣医さんにお泊り。
今日の夕方迎えに行ったら
“あらっ?お迎え?ご苦労様”と言う感じで、別に喜んでもいない
そのくせ、送りに出てきてくれた獣医さんには、
立ち上がって“お世話になりました”と、お礼のチュ
そんなに伸び上がって、お腹の傷は痛くないんかいっ

寂しくて、鳴いてるだろうな~と、心配して、
あわてて仕事から帰って来たのが、なんか空しいわ

『2週間後くらいに適当に抜糸しておいてね~』と、獣医さん
この割と、ずぼらな感覚が私と似てて、もう長~いお付き合い
でも・・・いつ行っても患者さんにほとんど会うことがない。
他人事ながらちょっと心配

日々の出来事 | comment(6) |


<<わがまま全開 | TOP | 見てきました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

大切な自分を置いてけぼりにしたママさんにあてつけかしらv-391
ノエさん、かなり恋には積極だったんですねぇ。ルークを追い掛け回すって(爆)
プリちゃんはまだ巣作りとかしないおこちゃまだけど、3歳位になったらって考えてます。一時は子供をって考えたけど、ペット博に出ていたレッド・アプリ系の多さに・・・。ましてや安易に考えちゃいけない事ですもんね。

2007/10/11 10:24 | たま [ 編集 ]


たまさん 

>大切な自分を置いてけぼりにしたママさんにあてつけかしら

本当にそんな感じでした^_^;
“今頃迎えに来て、なによ!ふん!”てな顔してましたし~(笑)
昨日は遅くに帰ってきた夫に対しても、同じような態度だったらしいです。

ペット博、ブラックやホワイトは完全に少数派でした(^^ゞ

2007/10/11 20:47 | ラムジー [ 編集 ]


 

ノエちゃん、頑張ったね~~!
避妊手術、やっぱり悩みますよね。
うちもユキの時、可哀相で可哀相で・・・
でも、色んな意見があるだろうけど、結果的に、ヒートでお出掛け留守予定が中止になったとか、先々での病気の事とか…気になる部分がなくなった事はいいことなのかな~?と、思っています。

抜糸が終わるまで、傷口が気になるだろうけど。。。
お大事にねっv-300

2007/10/12 00:37 | トン助 [ 編集 ]


トン助さん 

お見舞いありがとう~。
もうすっかり元気です。
傷にガーゼが貼ってあって、傷口の状態を見ようとテープを引っ張ったら、『なにするのよっ!』って怒られました^_^;
無事に抜糸できるかな?(笑)

2007/10/13 16:36 | ラムジー [ 編集 ]


 

ノエルさん、手術無事に済んで良かったですね!
避妊手術するのって迷う事だけど、私は受けて良かったと思ってます。
病気も防げるしね!

私の行ってる獣医さんもすぼら系ですよ~。
そんなところが面白くて好きです。
そして、もちろん抜糸は私がしました(笑)

2007/10/14 01:10 | ノア子 [ 編集 ]


ノア子さん 

ありがとうございます。
いつも以上我儘なだけで、あとは普通のノエルです(笑)
夫はついでに脂肪吸引もしてもらえ!って言ってましたけど、
心持ちお腹が小さくなったような~。
そんなに子宮が大きかったわけではないのですけどね。

アジにも早く参加したいですけど、術後云々よりまずダイエットです(>_<)(今のままでは65cmは無理っ!)

2007/10/14 14:39 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

