--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/13 (Sat) わがまま全開

2172


今日は休み~

せっかくの休みだし、日が昇ってからお散歩させようと、
お化粧をしていたら(平日の5時の散歩ではノーメイクでも、
さすがに日が高くなってからでは勇気なし

ノエルは『お出かけね。お出かけなのね~』と、飛び跳ねて大喜び
カメラまで持って、いざ玄関の外へ出たら・・・

ノエル『あれっ?車が車庫からまだ出ていないじゃない。
もしかしたら、近所を歩くだけなの?』(と、言ったと思う


一応、10歩ほど歩いてはみたものの、
『やっぱりただの散歩なら行きたくないわ』と、座り込み
どうやっても動こうとしない
普段の状態なら、わがまま言わせずに引っ張ってでも行くけれど・・・
まぁ、術後でもあるし~
結局、そのまま家の中に逆戻り

あんなに喜んでたルークが可哀相じゃない。
ちょっと拗ねてるルーク
2171


こうやって、言いなりになって・・・
さらにノエルのわがまま度を上げてしまうんだろうな~

両方からお腹の肉が垂れ下がって、傷口は全く見えず(笑)
ペロっとしてるのは、半分取れかけたテープです。
決して皮がはがれてるわけではありません
2174

日々の出来事 | comment(4) |


<<ノエル6歳! | TOP | ノエルの手術>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぶはは、ルークってばぁv-407
ぷぷぷ、ノエさんのお腹のお肉ってv-391

でも、術後経過よろしいようで、よかったですね!

2007/10/13 18:27 | たま [ 編集 ]


たまさん 

経過は、精神的にノエルの方がかなり優位に立ってるだけで、(こちらは痛い目に合わせた後ろめたさがあるので)すこぶる良好です。

でも、結局、今朝も庭の草むしりに付き合わせただけで、
散歩なしです(^^ゞ
連れて行こうかと思ったら、すっかり2匹はお昼ねモードになってて~^_^;

シェパに比べたら、スタンプーは飼うのに体力いりませんね(爆)

2007/10/14 14:45 | ラムジー [ 編集 ]


 

うちも!うちもぉ~!!
うちのユキさんもお散歩ではなく、ドライブがお好きのようです(^o^)
ワンも人間も女の子は楽するのが好きなのかな?
え?それは私だけ?(笑)

2007/10/15 01:03 | トン助 [ 編集 ]


トン助さん 

手術をしてからノエルが変りました(^^)
散歩のボール投げでは、いつもなら3回目くらいで走らなくなるのに、今日はこっちがやめよう、と言うくらい走ってましたw(゚o゚)w オオー!
心境の変化か、またはお腹が少し軽くなったのかな?(笑)

でも、ノエルのことだし、いつまで続くか^_^;
またそのうち、車じゃないといやっ!っ言いそう(笑)

2007/10/16 20:35 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

