--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/17 (Wed) ノエル6歳!

今日でノエルも6歳になりました
プレゼントはやっぱり食べる物でしょう
でもお菓子はまた体重が増えそうだし・・・
・・・で、フードの代わりに食べられる、野菜とご飯で出来たケーキを
(上手く写真がとれなかったので、お店の写真を拝借)
cake1

ついでに美味しそうだったので、
クロワッサンとバケットも注文
これももちろんワンコ用に作ってあるもの。
croissant

一度にあげたら多すぎるし、こっちは今度の休みにでも
ゆっくり焼いてあげよう

6歳の誕生日だからと言って、
昨日から急に歳をとったわけでもないけれど・・・
やっぱり気になるのは、これからのノエルの健康のこと。

手術の経過も順調だし(テープと一緒にちょっと皮膚を剥がしてしまって、
少し今は痛々しいけど
全身麻酔をかけたついでに、
股関節もレントゲン写真を撮ってもらって、
こちらも問題なし(2週間ほど少しビッコをひいてたので、診てもらいました)

だけど・・・この春からほとんどお休みのアジ練習。
体重もちょっと増えたし、運動能力がそれほど優れているとも言えないし・・
体高もルークよりずっと低いのに・・・
そのノエルにルークと同じ65cmのハードルを跳べ!って言うのは、
ちょっと酷かな?と、思い出してきた

これでノエルがアジ嫌いだったら、すぐに引退してしまうんだけど、
オビは大嫌いでもアジは楽しそうにするのよね~。

で、目標を2度に上がることではなく、
ベテランズ出場に変更~
これならバーの高さは40cmだし。

コース的には3度と同じ難易度
もし無理ならば、また逆にノービスクラスに戻ってもいいかな~と
誰と競争するわけでもなく、ノエルにはノエルのアジがあるから・・・が我が家流。
こんな風に思ってるから、全然進歩しないのかも(爆)

2歳になる直前のノエル
下の日記の写真と比べると、やっぱり若々しいわ~
・・・年月って・・・残酷
2176

日々の出来事 | comment(4) |


<<天日干し | TOP | わがまま全開>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ノエちゃん、お誕生日おめでとぉ~v-384
で、パパさんからネックレスのプレゼントはあったのかな?(笑)
この野菜とご飯で出来たケーキ、いいですね!
これだったら、カロリーとか気にせず、ご飯として上げれますね!
…ぁ!気にしないといけないのは私でしたv-399

2007/10/18 00:38 | トン助 [ 編集 ]


 

6歳お誕生日おめでとうございますe-398
このケーキ栄養カロリーと揃って見た目も美味しそうなケーキに仕上がってますね。
我が家はまともなケーキでお祝いした事ない^^;
次回はラムジー家を見習って1度は豪華バン~なケーキで祝ってあげたいですv-274

2007/10/18 16:33 | MKO [ 編集 ]


トン助さん 

お祝いをありがとう~。
RESが遅くなってすみませんでした。
当日は仕事帰りに電話が入って、“ケーキ以外のプレゼントは用意してないのか?”と^_^;
駅前の宝石屋さんが閉まってる時間で良かったです(笑)

2007/10/21 17:17 | ラムジー [ 編集 ]


MKOさん 

お祝いメッセージをありがとう~♪
ここの冷凍なら長持ちするし、今年はルークの誕生日もケーキでお祝いできそうです。
12月30日なので、毎年ケーキ屋さんがすでに正月休み(>_<)

2007/10/21 17:19 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

