--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/03 (Sat) スーパーノエル!?

一応?T先生のお許しが出たので
今日はノエルとルークを連れて訓練所まで
ノエル達にしたら9月の始めにウィルを預けて以来だし、
2ヶ月ぶり~?

今日の目的は、
11月23日のチームテストに向けて、
T先生に服従訓練を見てもらうこと
もちろん、夫&ノエルです

2194

今日のノエルは最初から良い感じ~
ず~っと夫のことを、ちゃんと見てる
2195

これも
2196

指示なし停座もゆっく~りだけどほら、夫の顔を
2197

行進中の作業も(ノエルにしては)完璧にこなして、
T先生にも『スーパーノエル~』と、誉めてもらえました
もちろん、夫は上機嫌。
夫に抱きついてるノエルも服従訓練には珍しい笑顔です
2198


ルークは、夫に言わせると、
『精度を上げる練習中』だとか。
確かに、コマンドへの反応も前よりさらに早くなったような~
なので、あっと言う間に服従訓練は終了~。
夫の上機嫌は満開状態に
2201


ここで帰ろうとしていたら、
次に練習に来る方たちのために、先生がアジの道具を準備。
『ついでにしていったらどうですか?』のお言葉に甘えて、
アジの練習もほんの少し
2199

ここでもノエルは大活躍
スラロームも覚えてるかな~?と心配しながら指示したところ、
前は上手く出来なかった、私がノエルの左についてのスラも、
えっ出来るようになってるの

シーソーも全く問題なくクリアー
練習してなかったのに・・・一体どうなってるんでしょう

避妊手術をしてから、子供の頃に戻ったみたい。
テンションも高くなって、とにかく今までの3倍は動くようになった。
ちょっとだけ、嬉しい誤算

2202

アジリティ教室 | comment(2) |


<<ノエルも永久♪ | TOP | 天日干し>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様でした♪ 

今日は、思わずお会いできて嬉しかったですよぉ。(^^♪
もっとお喋りしたかったけど。。。これからは、またチョクチョクお会い出来そうですよねぇ。(^_-)-☆

ノエルちゃん、アジだけじゃなくオビも良い感じだったんですねぇ♪
そらぁ、パパさん上機嫌な筈ですよねぇ。^m^

今日は、残念ながらウィル君の登場は無かったですわぁ。
また、いつか機会があったら激写しときます。(笑)

2007/11/03 14:36 | クー夏ママ [ 編集 ]


クー夏ママさん 

本当に、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
でも、教室がお休みの時まで、自主練習なんて、すごいですね~。
そのおかげで、私達もアジの練習できました♪
ありがとうございました(笑)


2007/11/04 13:02 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

