--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/23 (Fri) ノエルも永久♪

ついにやってきたチームテスト本番!
・・って、別に私は何にもしてないですが

結構、夫が真剣に毎朝練習していたし、
間違って落ちることはないかと
私は気楽に考えていたけど、
夫にはそれなりにプレッシャーがかかってたようで(笑)

2224

以前のノエルに比べたら、かなり反応が良くなって、
脚側もそれなりに、脚側をしてるように見えるようになったし

休止もちゃんと伏せて待ってられたね~
2225


結果は、合格~
これでノエルも永久資格

今日、ギリギリの点で合格したスタンプー仲間のお二人さん。
『なんでノエちゃんに点数で負けるの~?』と言ってたけど、
少なくともノエルは真面目に練習してましたよ~

さあ、あとは競技会。
ノエルのオビは競技会レベルにはどうやってもなれないし、
アジをのんびり(←アジ競技にはふさわしくない)楽しむだけ。
9日はベテランズに挑戦だ~

イベント | comment(4) |


<<やり直し | TOP | スーパーノエル!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日は寒い中、最後までお付き合いくださって、ありがとうございます<(_ _)>
練習ではもうちょっと出来ていたはずのバロン…お恥ずかしい結果で、穴があったら入りたかったです。
私は正直、合格出来て嬉しい~と言うより、出来ていないバロンに最初から訓練をしないと!と、考えさせられたテストでした。
半年後のテストには、もっと胸を張って合格を頂けれる様に、頑張りたいと思います!!
また、色々と宜しくお願いしますv-343

2007/11/24 09:31 | トン助 [ 編集 ]


お疲れ様でした♪ 

ノエルちゃん♪チームテスト合格おめでと~ございます。(^_-)-☆
小夏が終わってホッとしてて、ノエルちゃんのチームテストをしっかりと見られなかった。(T_T)
でも、休止で尻尾を振りながら待ってる可愛いノエルちゃんを見せてもらいましたよぉ~。(^_-)-☆

それに、インディ君の訓練!
目の前でとっても素敵な物を見せていただけて、とっても勉強になりましたよぉ。
活き活きと動くインディ君、かっこ良かったですねぇ。(^^♪

2007/11/24 20:29 | クー夏ママ [ 編集 ]


トン助さん 

ギリギリでも合格したんだし、おめでとう~(^^)
日記読みましたよ~。
毎朝練習してたんだ~。
次回はもうちょっと前から、いやいやこれから毎日練習ですね~、
パパさんが(笑)

2007/11/24 22:20 | ラムジー [ 編集 ]


クー夏ママさん 

昨日、今日と2日連続の訓練所、お疲れ様です^_^;
クーちゃん、小夏ちゃんもおめでとう~♪
これで、何の心配もなくまたファイナルを目指せますね。

インディ、いいでしょ~(^^)
自慢の息子です(笑)
あんな訓練を見せられると、ますますやりたくなってしまいます(^^ゞ

2007/11/24 22:25 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

