--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/25 (Sun) やり直し

12月9日のオプデスの競技会
ノエルはハードルの高さを考えてベテランズ、
ルークはジャンピング1度とオビにしようかと、
ず~っと迷ってた

26日が申し込みの締め切り。

いつも競技会の申し込みをする時に、
必ず頭をよぎる、ある先生の言葉。
“人も犬もそのレベルじゃないのに、無理に出してミスをする。
犬が可愛そう~云々”

ノエルのベテランズ(コースは3度の難易度)出場は、
一応アジの先生方の許可はもらえたけど・・・

ノエルもルークもウィル問題(爆)で全くアジの練習をすることが出来なかったし、
やっぱりどう欲目に見ても、練習不足の感が・・・


アジはまた基礎から練習しなおすことにして、
今回はオビだけ出場することに決定~

ノエルのオビは全く競技会レベルでないので、
こっちは“無理”ではないのか?・・と、言われたら、
え~っと
でも、オビは毎日じゃなくても自分達で練習してたわけだし
(↑勝手な解釈

ノエル!今度は私がハンドラーだよ
一緒に競技会を楽しもうね~1度で(←すでに弱気?

アジリティ教室 | comment(2) |


<<正解^_^; | TOP | ノエルも永久♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

……(・・;)
“人も犬もそのレベルじゃないのに、無理に出してミスをする。
犬が可愛そう~云々”
早くこの言葉を知っておくべきだった・・・・・・・(・・;)
もう遅い・・・(T_T)

2007/11/26 23:36 | トン助 [ 編集 ]


トン助さん 

アジ出場ですね~(^^)
うちは今年は春から全然練習してなかったし(^^ゞ
オビとの時間が重ならなければ、応援に行かせてもらいます(*^^)v

2007/11/28 22:38 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

