--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/12 (Sun) ビッグワンパーティー

<スタンダードプードルの賢さをみせつけに行くぞ~!>
<おぉ~!!
と、行ってきました、大型・超大型犬のビッグワンパーティー関西イベント

リレーやゲームが盛り沢山!
走ることがあまり得意じゃない大型犬の中にあって、
スタンプー軍団の速さはずば抜けてた

カード集めゲームでは、姫良ちゃんの賢さが光ってた
もちろん優勝!
1001

みんなで貰ったフードの量は、いったい何kgになったんだろう。

大きくなったと思ったアンキーちゃんも、
超大型犬に並ばれたら、まだ仔犬みたい
301


初めてお会いしたガウディ君
今まで会った親戚さんの中で、一番ノエルに表情が似てた。
ノエルの仔犬の時を思い出して、また、欲しい病が・・・
205


オーパパさんのブラッシング講座も。
ためになったな~(←自分ではやらんだろ~と、○リスぱぱさんに言われそう
204


ブラックルーク君とも久しぶりに会ったよ~ん。
あわや流血の大惨事が~
203


と、思いきや、
202


最後にお決まりの集合写真
303

皆さん、朝早くからお疲れ様でした~。

追記)
皆様、夫が大変御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
特に奥様方・・・、この場を持ちましてお詫び申し上げます。

ゲームの進行関係なしに、最後まで飲んでいたお3人。
誰とは言いませんが・・・

1002


イベント | comment(2) |


<<やっぱりダメ~? | TOP | 当然のこと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


楽しそう~ 

いつもの事ながら、皆さん揃えばと~っても楽しいもんねv-411
行きたかったな~~
次回は必ずv-363
でも、次回もこの時期じゃ我が家はいけない。
年子なんで、来年もこの時期、嫌な時期になるんですv-406

2006/02/14 20:24 | トン助 [ 編集 ]


すごかったよ~ 

スタンプー軍団の活躍はすごかったですよ~v-410
でも、またきっとオーパパさんが楽しい企画してくれますよ~。
その時は是非御一緒にさせてね~v-411

2006/02/14 22:51 | ラムジー [ 編集 ]


| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

いくつになった?

niko

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

ラムジー

  • Author:ラムジー
  • 2匹のスタンダードプードルと3匹のジャーマンシェパード、犬三昧の生活を楽しんでます。

RSSフィード

QRコード

QR

カテゴリー

